2021年に誕生した、

ハワイアンホーストが手掛ける新ブランド下矢印


KOHO


今までのハワイアンホーストのイメージとは異なる、ラグジュアリー感のあるチョコレートの登場は、ハワイloverの間でも、かなり話題になりました


アラモアナセンターのPOP UPで人気を博したKOHOは、昨年末にワイキキのカラカウア通り沿いにあるアウトリガーワイキキビーチリゾートの1階に新店舗をオープンキラキラ


今回のハワイ滞在中、新店舗をのぞいてきました。


外観は高級チョコレート店に見合う、シンプルかつラグジュアリー感のある雰囲気。


広々とした店内には、宝石のようにディスプレイされた、美しいチョコレートたちが並びます。


ワイキキの新店舗ではアラモアナのPOP UP時代とは異なり、カスタマイズにも力を入れられているとのことで、自分や贈る相手の好みに合わせて、好きなチョコレートをカスタマイズできる点が、とても魅力的に映りました。


コメ子自身、好きなフレーバーから食べてしまう傾向にあり、好みでないものが残りがちだったりするので爆笑

自分の好きなフレーバーオンリーで詰め合わせが叶うのは、やっぱり嬉しいウインクOK


ちなみに、店内にはこのような下矢印


フォトスポットも設けられているので、ショッピングと共に写真撮影も楽しめるように思いますウインクグッ


ワイキキ散策中の、楽しいひとときとなりました。


コメ子。








 





いつもご覧いただき、

ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村