今年7月に、ハワイ・ワードビレッジ内にグランドオープンしたNYスタイルのベーグル店


Tali's Bagels and Schmear

待望の実店舗がオープンするとのことで、今回の滞在中伺えることを楽しみにしていたお店の一つでした。

というわけで、早速お邪魔してきました!。。というお話を先日ご紹介させてもらったのですが、

▼プレオープンの様子&メニューなどのお話はこちらから下矢印
そのTali's Bagelsのカウンターで
一度見たら絶対に忘れられない!
笑っちゃうほどパワフルなスゴイヤツ!
と出会ってしまいまして、、
思わず激写!

それが、
こちらの、、

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

招き猫キラキラ


ストレートというか、なんというか、、
わかりやすい爆笑

この見るからに強そうな腕っぷしで、

諸々ガッツリ&グイグイかき集めてきてくれそう爆笑!!


うちの子と比べてみると、、下矢印

あらら爆笑、、熱量?! の違いが半端ない

▼我家に招き猫がやってきました下矢印
なんだか見るだけでパワーグーをもらえるような気分になった、

アメリカンな最強?招き猫でした爆笑

コメ子。

▼ハワイ情報更新中ピンクハート下矢印

















いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村