皆さんはハワイのお土産に、クッキーを選ばれることはありますか?

ホノルルクッキーに下矢印

ビッグアイランド キャンディーズ下矢印

ザ・クッキーコーナー下矢印

カウアイクッキー下矢印

比較的新しいものでは、ALOHA COOKIE下矢印

カハラホテルのフルーツジュエリークッキー下矢印

ちなみにこちらは、横浜のカハラホテルではお取り扱いのない(現時点)クッキーですキラキラ

などなど、
ハワイは日本にもファンの多い人気クッキーブランドが揃う、、実は、クッキー激戦区キラキラ

さらに新作やコラボ商品が発表されたり、期間限定のフレーバーが登場したりと話題にも事欠かないので、コメ子たち同様、渡航する度に何かしら買って帰っているかも爆笑・・・・・・という方も、きっといらっしゃるのではないかなと思います。

クッキーについては、また別記事でまとめてご紹介させていただきたいと思いますウインクピンクハート

そんな人気商品がひしめき合うクッキー激戦区・ハワイで、今回ずっと気になっていた 新作のクッキー缶をチェックしてきましたキラキラ

それがこちらの下矢印

ISLAND COOKIES

アイランド クッキーズ


こちらは、先日もご紹介させてもらった

ハワイの人気チーズケーキ下矢印


アイランド チーズケーキと同じ、アロハステート ベイクショップの商品のひとつキラキラ


▼絶品チーズケーキのお話はこちらですピンクハート下矢印


こちらも、

ワイキキのDEAN&DELUCAで購入することができます!


チーズケーキ同様、ブルーのグラデーションが美しいオリジナルのパッケージが店内でも一際目を引きました。

オープンキラキラ

クッキーは8種類 入っています。


右下から反時計周りに、

◆HIBISCUS TEA DIAMAN COOKIE

◆LAIE VANILLA AND HAWAIIAN SEA SALT DIAMAN COOKIE

◆MEYER LEMON BISCUIT

◆LILIKOI CHOCOLATE SABLE

◆HAWAIIAN SEA SALT SHORT BREAD

◆KONA BAR CHOCOLATE COOKIE

◆MACADAMIA NUT SNOW BALLS

◆ HAWAIIAN SEA SALT SHORT BREAD


こちらは下矢印

HAWAIIAN SEA SALT SHORT BREAD


パイナップルを抱えた、かわいいクマのデザインのものは下矢印

HAWAIIAN SEA SALT SHORT BREAD


チーズケーキにもふんだんに使用されている、ノースショア・ライエのバニラをはじめ、リリコイにマカダミアナッツ、ハワイアンシーソルトなどなど、ハワイならではの素材を使ったオリジナルフレーバーで構成されています。


お味は8種類すべて異なるのですが、いただいていて何より楽しいと感じたのは、デザインやフレーバーだけではなく、食感でしたキラキラ

8種類それぞれ違った食感がどれもケンカすることなく調和し一つの缶の中に構成されているというところが、大量生産品とはまた違った魅力の一つのように感じます。

楽しみにしていた、アイランド クッキーズ。

家族にも大好評のお土産となりましたグッ


コメ子。








 『超便利!ハワイ旅「ドル→円換算」が一瞬でできる方法』ただ今、先日のハワイ旅の思い出や情報を更新中ではありますが、本日は、「ハワイ旅でも大活躍した iPhoneの便利な機能」について、少しお話させてもらおうかなと…リンクameblo.jp


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村