ハワイ初のオリンピック金メダリストであり、近代サーフィンの父としても著名なハワイの英雄、


デューク・カハナモク


ワイキキの絶対的シンボル、デューク・カハナモク像にも、3年半ぶりのご挨拶となりました。


お変わりなく、お美しいキラキラ

そんなデュークさんは、8月24日がお誕生日ピンクハート

というわけで本日は、デューク・カハナモク バースデー記念と題し、この旅で見つけた&購入した デューク・カハナモクコラボアイテムをご紹介したいと思います。


デュークさんのコラボアイテム、ワイキキで1番品揃えがあったのは、こちらのショップでした下矢印


ハウス・オブ・マナアップ


メイドインハワイの旬なアイテムが揃うこちらのお店は、ワイキキのロイヤルハワイアンセンターの1階にあります。


もはやハワイのアイコン的なイメージすらある人気者・デュークさんのアイテムは、ハワイにはたくさんあると思われがちなのですが、実は意外と商品は限られていて、どちらかというとレアなアイテム。


そんなデュークさんアイテム、ハウス・オブ・マナアップ にはズラリと揃っていて、テンションが上がります爆笑キラキラ


まずはこちら下矢印


マノアチョコレートとのコラボアイテム、3種。


マノアチョコレート×デュークさん、

これはなかなかお目にかかれない レア度高なアイテムですよね。


ハワイ・カウアイ島発の洗って繰り返し使えるエコラップ 下矢印


メリラップにもデュークさんがいっぱい爆笑グッ


そして、アロマキャンドルもデュークさん仕様にキラキラ

サイズは大(画像上)&小(画像下)の2サイズ。小さいサイズの方はお土産にも選びやすそうです下矢印

そして、デューク・カハナモクカンパニーとマナアップのコラボで誕生したビーチトートバッグもあり。


こちらも、なかなかのレアアイテムですよね。


その他にもTシャツやボディケアアイテムなどもあり、デュークさんのファンならずとも気になってしまう、デューク印アイテムがたくさんあるように思いますOK


そんな魅力的なアイテムの中から、今回選ばせてもらったのはこちらの2品となりましたピンクハート


まずは、大好きなマノアチョコレートとのコラボアイテムから下矢印


HAWAIIAN SEA SALT

72% DARK CHICOLATE


あの有名な、肩車しながらサーフィンのパッケージのものを、迷わずパケ買い爆笑上矢印下矢印


いつ見ても、この技すごいなぁと見惚れてしまいます。


そして、アロマキャンドルも購入しました。


OCEAN


バニラとプルメリアの優しい香りと共に、ハワイの空と海が目の前にパッと広がるような爽やかな香りで、お気に入り。


そんなこんなのレアなデュークさんアイテムで、


帰国後も、アフターハワイを楽しませてもらっていますウインクバイバイ


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村