続く円安、、お買い物熱もなかなか上がりにくい今、


滞在中偶然知り得たお得情報や、またそれを利用させてもらった実際の体験を踏まえて、円安に負けるな!ハワイで少しでもお得に楽しむ方法と題しお届けしている新シリーズ?!


▼バックナンバーはこちらですピンクハート下矢印









第9回目となる今回はこちらのお店です!

Surfers Bakery

サーファーズ・ベーカリー


ハワイ・アラモナアセンターに2021年にオープンした、韓国スタイルのベーカリー


中でもクッキー激戦区・ハワイのニューウェーブとも感じた、昨年2022年に新たに登場した新商品下矢印

ALOHA COOKIE

アロハ クッキー


サーフボード型に象られた2枚のクッキーにチョコレートやキャラメル、ハワイらしいアサイーベリーやココナッツ&パイナップルなどのフレーバーがサンドされたオリジナルクッキーです。


レトロかわいいオリジナルボックスにお好みで詰め合わせることもできるので、


お土産にもかなりオススメできる商品キラキラというお話をさせてもらっていましたが、


▼詳しくはこちらからお願いしますピンクハート下矢印



本日は、そんなサーファーズ・ベーカリーのお得情報をご紹介したいと思います。


それは下矢印

End Day Sale


こちらのお店では閉店の1時間前からセールがスタートします。

円安&物価高の今、20%オフはなかなか大きいキラキラ


現在サーファーズ・ベーカリーの営業時間は、

平日 20時まで、土日 19時までなので、

平日は19時頃から、土日は18時頃からスタート予定となります(執筆時の情報のため変更となっている場合があります)。


朝食用のパンやおやつなど、ちょっとお得感あるお買い物ができるのではないかなと思いますグッ


まだまだ続く、円安分根こそぎ回収キラキラプロジェクト?!

次は、、あのお店へGO ウインク


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村