円安&物価高の今「トラベラーが ハワイで少しでもお得に上手に楽しめる情報」と題し、実際にハワイを旅して出合ったちょっとお得なアレコレをご紹介させてもらっている新シリーズ?!


バックナンバーはこちらです下矢印
第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回


第7回目となる今回はこちらのお店ですウインク


ウアヒ アイランド グリル


カイルアにある、地産地消をコンセプトにした人気のハワイアンレストランキラキラ


近年リピート中のお気に入りメニュー下矢印


ガーリックアヒなどなど、何をいただいてもハズレのないメニューが揃う、コメ子たちも長年お世話になっているお店のひとつです。


▼詳しくはこちらの記事からもご覧いただけますピンクハート下矢印


そんなウアヒ アイランド グリルでも、お得に楽しめる方法がありましたピンクハート


それは下矢印


フリーペーパーKAUKAU(カウカウ)のクーポンを利用させてもらう方法です!


提示するだけで、お会計から15%オフとなるお得なクーポン。コメ子たちも今回はじめて利用させてもらいましたグッ


ちなみに前回の繰り返しになってしまいますが、クーポンはフリーペーパーでもカウカウのウェブサイトからでも利用可能ですOK


実際に利用させてもらって実感したのは、、下矢印

円安を嘆くなら、15%オフを侮るなかれ

、、でした(笑)


実際に計算してみると、お得感がわかりやすいように思うので、ちょっとやってみますね!


仮にこちらのお店で、30ドルの食事をしたとします。

1ドル150円で換算してみると 4,500円

比較としては、1ドル128円のころをピックアップ。換算してみると、3,840円となります。


ここで、この15%オフクーポンを提示キラキラ

すると、、たとえ1ドル150円で換算したとしても、

3,825円!


1ドル128円のころよりも、お安くなるんです拍手

しかもただ、スマホを見せるだけで。

、、これ、侮れなくないですか?!


というわけで、、
まだまだ続く、円安に負けるな!円安分根こそぎ回収キラキラプロジェクト?!

次は、、あのお店の情報ですウインクバイバイ


つづく


コメ子。





いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村