続く円安、、お買い物熱もなかなか上がりにくい今、


滞在中偶然知り得たお得情報や、またそれを利用させてもらった実際の体験を踏まえて、円安に負けるな!ハワイで少しでもお得に楽しむ方法と題しお届けしている新シリーズ?!


▼バックナンバーはこちらですピンクハート下矢印




本日ピックアップするのは、こちらのお店ですキラキラ


Halekulani Bakery

ハレクラニ ベーカリー


▼3年半ぶりの再訪!ハレクラニベーカリーの記事はこちら下矢印




なんと!あの人気のハレクラニベーカリーでもお得にお買い物ができる方法があるんですキラキラ


それは、

JCBカードキラキラの特典


ハワイで持っていると何かと便利なJCBカード。

やっぱり強しグー

なんとハレクラニベーカリーでのお買い物が、10%オフになります〜拍手


滞在中、コメ子たちもありがたく利用させてもらいましたグッ


せっかくのハワイ、円安ガーンと嘆くばかりでは勿体無い!少しずつ地道に、円安分の回収に勤しみますウインクチョキ


まだまだ続く、円安分"根こそぎ回収プロジェクト"

次は、、あのお店の話題ですウインクバイバイ


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村