ワイキキから車で約10分、高級住宅街としても知られるカハラ地区にある名門ホテル


ザ・カハラ・ホテル&リゾート


ラグジュアリーでいて居心地もいい、いつ訪れてもゆったりとした緩やかな時間が流れていると感じる、ワイキキにはない魅力を放つ大好きなホテルです。


ハレクラニと並んで、ハワイではずっとお世話になっているカハラホテル。


3年半ぶりとなった今回の滞在、見慣れていたはずの景色も自分自身の変化と共にまた違って映ったり。

改めて気付かされることも多かったその魅力をコメ子なりの目線で、このブログ内でもご紹介させてもらえたら、、と思っていますピンクハート


さて早速ですが、そんなカハラホテルにある前回の記事にも登場したブティック下矢印

シグネチャー アット ザ カハラ


本日はそちらで見つけたとってもオシャレなアイテムをピックアップしてみたいと思います。


それは下矢印


フードシリコン アイテム


フードシリコンとは、万が一誤飲しても体内に吸収されることはなく※、またアレルギーも少ないとされるフードグレードのシリコン素材。食器や調理用具などのアイテムが発売されています。


※使用には十分注意し、誤飲した場合は医師の判断を仰いでくださいバイバイ


温かい&冷たいものWで使用でき、落としても割れない!食洗機OK!電子レンジ OK!冷凍もOK!ととにかく使い勝手が良いのが特徴です。


そんなフードシリコンの商品ですが、カハラホテルでお取り扱いのあるシリーズはSilipint社とのコラボアイテムキラキラ


こちらは横浜のカハラホテルではお取り扱いがないため(執筆時)、ハワイでしか購入できない商品というところも魅力的でピンクハート


混ぜ物なしの100%フードシリコンBPAフリー※さらにFDA(アメリカ食品医薬品局)グレードということで、安心感も高かったです。


BPAフリーとは

一部のプラスティックや樹脂の原料となる化学物質、ビスフェノールAを含まないこと。現在多くの食器やボトル、食品用容器などに使用されています。人体への影響が懸念されており、使用を禁止している国や地域もあります。


さらに目を引いたのは、silipintならではのデザイン性の高さキラキラ


シリコン素材のアイテムは、なかなか高級感を出しにくいように思うのですが、それを払拭しているキラキラとすら感じられます。


こちらは、シリコン パイントグラス下矢印


お子さんにピッタリな小さなサイズも可愛い下矢印


そして、リッド(蓋)やストローはカラーを選べるなど、カスタマイズもできます下矢印


ハワイのフードシリコンアイテム、色々とチェックしてみたのですが、ここまでデザイン性が高く高級感を有しサイズやカラー展開、カスタマイズもできるようなものには巡り合えなかったです。


今回のハワイで、断トツで目を引いたフードシリコンアイテムでしたキラキラ


ちなみにコメ子が選んだのは、

ピンクのグラデーションが美しい、夕刻のハワイの空を彷彿とさせるこちらのカラーピンクハート下矢印


早速、滞在中ビーチでも使っていました下矢印


そして、このカハラホテルで購入できるフードシリコンアイテム、ヒト様用だけではありません!


なんと下矢印


ペットボウルピンクハート


愛犬や愛猫とお揃いのデザインを楽しむこともできます。


ちなみに、こちらは折りたたんでかなり小さくすることができるので、持ち運びにも適しているんですグッ

キャンプやアウトドアなどのレジャーにもいいですよね。


コメ子たちはとにかく犬が大好きピンクハート

現状仕事の関係で家を空けることも多いため、家族として迎え入れることは断念していて、友人のワンちゃんにチョッカイばかり出しているのですが爆笑、、

▼我が家のルール下矢印


ワンちゃんたちへのお土産にも、これはオススメなのではないかなと思います


というわけでピンクハート

コメ子たちもよく遊んでもらっている?!アウトドア好きな友人のワンちゃんにお礼を兼ねて大奮発キラキラせっかくなので友人の分もお揃いで、、って!ワンちゃんメインで友人にはちょっと申し訳ないのですが爆笑お願い


海沿いにある友人宅のインテリアや好みのカラーを考えて、こちらのセットに決定しました下矢印


使い勝手×デザインの良さがキラリと光る、silipint×カハラホテルのフードシリコンアイテム。

滞在中、良い出合いに恵まれて、

嬉しかったです飛び出すハート


コメ子。









いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村