円安&物価高の今、私たち「トラベラーが ハワイで少しでもお得に上手に楽しめる情報」と題し、実際にハワイを旅して出合ったちょっとお得なアレコレをご紹介させてもらっている新シリーズ?!

第1回目
▼第2回目
▼第3回目
▼第4回目

第5回目となる今回は、こちらのお店です!下矢印


Yomie's Rice×Yogurt

ヨーミーズ ライス アンド ヨーグルト


2022年にアラモアナセンターの1階にオープンしたこちらのお店、


パープルライスと店内で毎日作られる特製ヨーグルトを掛け合わせた人気のライスヨーグルトドリンクや、今人気の新商品下矢印


韓国風 クリームチーズ ガーリックブレッド

を、この滞在中、楽しませてもらいましたピンクハート


▼ライスヨーグルトドリンクの記事はこちら下矢印


▼韓国風クリームチーズガーリックブレッドの記事はこちら下矢印


▼そして、、誤算と教訓下矢印


そんなヨーミーズにも、お得に楽しめる情報がありましたキラキラ


それは、

楽天カードの特典です。


ハワイでは、楽天カードを持っていると利用できるラウンジもありますね。


▼アラモアナセンターやワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内にもある楽天ラウンジのお話はこちら下矢印




こちらのお店では、楽天カードの特典を利用すると10%オフになります。コメ子たちも利用させてもらいました。

まだまだ続く、円安分根こそぎ回収キラキラプロジェクト?!

次は、、あのお店へウインクバイバイ


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村