2022年4月、アラモアナセンターの1階 マカイフードコート近くにオープンしたこちらのお店下矢印


Yomie's Rice×Yogurt

ヨーミーズ ライス アンド ヨーグルト


腸内環境をより良い状態に導いてくれるといわれるプロバイオティクス含有のヨーグルトと、食物繊維&ポリフェノールが豊富なパープルライスを掛け合わせたヘルシードリンクは今、アジアを中心に大人気キラキラ


コメ子たちもハワイ滞在中、美味しくいただいてきました下矢印


チョイスしたのは人気TOP5メニューから、ハワイ限定ドリンクの1つ、UBE(ウベ)ピンクハート


というところまでのお話を、、

前回の記事に書かせてもらっていたのですが

▼前回の記事はこちらですピンクハート下矢印


実は、

これには続きのお話がありまして。。


それはアラモアナセンターでのショッピングを終え、予約していたディナーのお店へと向かっていた時のこと、


うー。

なんだかお腹がいっぱい。。


今の今から楽しみなディナーだというのに、このまるで食後のような満腹感はいったい、、


その理由は、、

そう、あのドリンクです下矢印


この手のドリンクとしてはカロリーも低めで、ヘルシーな印象が断然強いヨーミーズのライスヨーグルトドリンクですが、よく考えてみれば、

パープルライス→お米!


しかも濃厚なヨーグルトと合わさって、まるでお粥を食べた後のような腹持ち感が持続するんです!


これは、、誤算でした。


コメ子たちの胃袋感?!では、1食分の食事と近しい満足感が気づき


というわけで、教訓キラキラ

ヨーミーズのドリンクは、食事の予定がある場合は計画的に!

逆にいえば、ダイエット中には食べ過ぎ防止に一役買ってくれそうかもグッ


ちなみに、パープルライス抜きのオーダーもできるので、今後は食事の予定に合わせてカスタマイズを楽しもうと思います。


いろいろと、、勉強になりました爆笑


さて、この日のディナーは、

滞在中必ず訪れるご贔屓レストランの1つ


アランチーノ・アット・ザ・カハラ


大好物のあのメニュー、食べられるかなぁ爆笑。。


コメ子。













いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村