続く円安、、お買い物熱もなかなか上がりにくい今、


滞在中偶然知り得たお得情報や、またそれを利用させてもらった実際の体験を踏まえて、円安に負けるな!ハワイで少しでもお得に楽しむ方法と題しお届けしている新シリーズ?!


▼バックナンバーはこちらですピンクハート下矢印








第8回目となる今回は、こちらのお店です。

KAI COFFEE HAWAI‘I

カイ コーヒー ハワイ


いま勢いのあるハワイ生まれのコーヒーブランド、カイコーヒーにもお得に楽しめる情報がありますキラキラ


それは、楽天カードの特典です。


ハワイでは、楽天カードを持っていると利用できる便利なラウンジもありますね。


▼アラモアナセンターやワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内にもある、滞在中何かと便利な楽天ラウンジのお話はこちら下矢印




クーポンを提示し、楽天カードでお支払いをすると、
20ドル以上のお会計でドリップコーヒーが1杯無料!
になります。

ハイアット店、絶景ビューカフェ クイーンズアーバー店下矢印

▼理想的なビーチフロントカフェ「クイーンズ・アーバー」の記事はこちら下矢印
カパフルにオープンした、あのロースタリーでも下矢印

▼念願のロースタリーへ初訪問下矢印
使用可能ですグッ
コメ子たちも滞在中に利用させてもらいましたピンクハート

※お一人様一回限り
※他の優待との併用不可
※特典は執筆時のもののため、変更&中止となる場合があります。

というわけで!
まだまだ続く、円安に負けるな!円安分根こそぎ回収キラキラプロジェクト?!

次は、、あのお店へウインクバイバイ


つづく


コメ子。


いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村