カハラホテルにある、大好きなイタリアン

アランチーノ・アット・ザ・カハラ


コメ子たちがハワイ滞在中必ず訪れる、ご贔屓レストランの1つです。


3年半ぶりに大好物のあの、、下矢印


生ウニのクリームパスタをいただいた、

喜びの声?!を先日アップさせてもらいましたが爆笑

▼先日の記事はこちらですピンクハート下矢印


本日はそのアランチーノ名物、生ウニのクリームパスタの裏メニュー的なオーダーをお願いした、記録を記しておきたいと思います!


コメ子たち、前回の記事にも書かせてもらいましたが、食事前、想定外にお腹にたまるドリンクを飲み干してしまい、ほぼ満腹状態で入店ガーン

▼誤算と教訓下矢印


3年半もの間我慢した大好物を心ゆくまで食べたいと願う気持ちとは裏腹、お腹の空き容量に黄色信号が灯るという緊急事態注意


考えろ考えろ、、


そして、ふと、

閃きまして爆笑キラキラ


シェフにこんなお願いをお願い下矢印


キラキラウニ増量キラキラ


もちろんパスタも美味しいので合わせていただくのがベストではあるのですが、パスタを追加できるほどお腹の残スペースはなし。

とあらば、せめて大好きなウニだけでも増量ってお願いできませんか??

というファンの悲痛な叫び?!を二つ返事で受けてくださり、


なんと!裏メニュー?!

勝手に命名下矢印

生ウニのクリームパスタ、ウニ増量スペシャルを作っていただきました拍手拍手拍手


それがこちらキラキラです下矢印


写真だとイマイチ伝わりにくいのですが、これがまたおいで、、食べても食べてもウニが中から出てくるのですよ〜爆笑ピンクハート


そして、パンを余ったウニクリームソースにたっぷりくぐらせてパクリ照れ


う〜。

なんて、贅沢なんだ〜爆笑!!


このパンたちも、この後まさかウニまみれになろうとは、、全く予想していなかっただろうに


苦肉の策でお願いしたはずのウニクリーム増量、これちょっとハマってしまいそうですラブ

次回もお願いできるといいなぁ。


ちなみにウニ増量は、プラス20ドル(訪問時の価格となります)で受けてくださいましたお願い


最高のホスピタリティを受け、お腹も気持ちも大満足のディナーにピンクハート


ありがとうございました!!


生ウニのクリームパスタがお好きな方は、機会がありましたらぜひ!

裏メニューでウニまみれ〜

体験してみてくださいね爆笑グッ


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村