今回の滞在でもお世話になった下矢印


カハラホテル


そのカハラホテルにある人気イタリアンといえば下矢印


アランチーノ・アット・ザ・カハラ


コメ子たちがハワイ滞在中必ず訪れる、ご贔屓レストランの1つです。


2013年にこのカハラ店がオープンしてからは、ずっとこちらのお店の方にお世話になっています。


テーブル同士の間隔も広く、何よりカハラホテルの雰囲気にマッチした落ち着いた空間で、ゆったりと食事を楽しめるところが好きなんですピンクハート


カハラホテルに宿泊する際、ワイキキまで出向かずとも利用できるという点も、ゲストにとってはありがたいんですよね。


さて、そんなアランチーノも3年半ぶり。

大好物のあの生ウニのクリームパスタをまたいただける瞬間が、、ようやくやってきました爆笑

喜びもひとしおですキラキラ


今回は食事の前にお腹にド〜ンとたまるドリンクを飲んできたという想定外の事態で、、

▼誤算と教訓下矢印


あまり品数をオーダーできなかったことが心残りではありますが、


3年半ぶりの最愛ウニパスタ!やっぱり、、


最・高・にピンクハート

美味しかったです!!


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村