虹の街・マノアにある、

ハワイ大学のメインキャンパス


ハワイ大学 マノア校  


お気に入りの癒しの大木がある緑豊かなこの場所は、学内ということを忘れてしまいそうになるほど清々しく、のどかな空気感に包まれています。


そんなハワイ大学・マノア校、

先日までの記事では、キャンパス内のフォトスポットや下矢印


いつも座るお気に入りのベンチ下矢印


そしてお買い物が楽しめるブックストアを訪れた様子下矢印

などを書かせてもらいましたが、


▼先日の記事はこちらです下矢印



本日は、そのブックストアで実際に購入したお土産品をご紹介したいと思います。


まずは、文房具コーナーから。


いつも購入するノート類です。


ノートはズシリと重いのが難点ではあるのですが、気に入ったものがあれば購入するようにしています。


どうもコメ子の頭の中は、Hawaiiの文字を見ると無条件にテンションが上がるようプログラミングされている?ようなので、、

ハワイの力を借りて、仕事の効率を少しでも上げようという作戦です爆笑


仕事では極力ペーパーレスを心がけてはいるのですが、アイデアやコピーなどをあーだこーだと考えたりする時だけは、どうしても紙にごちゃごちゃ落書き、書きたい派でして爆笑。しかも思考の流れを残せるように、落書きはどちらかというとノートの方がいいんです。

お見せできないレベルのおバカなことも、いっぱい書き殴っています爆笑


そんなこんなで、今回も2冊購入。

重っガーン


続いてこちらは、ダーさんが購入したバラマキ土産用のボールペン下矢印


2本残ったので自宅にストックしています。


そして、こちらはリクエストをもらっていたお土産キラキラ


Eden in Love × ハワイ大学マノア校の、限定コラボバッグです。


種類は、

リユーザブルバッグSサイズ(17ドル)、Mサイズ(24.95ドル)、そしてクロスボディバッグ(39.95ドル)の3種類があります。(価格は訪問時のもののため変更になっている場合があります)


リクエストはMサイズの方でしたが、せっかくなので珍しいクロスボディバッグの方も一緒にプレゼントしようかな、、


というわけで、2点購入しました。


あ、そういえば、、

ブックストアは上からも出入りでき、コメ子たちはよくこちらの出入り口を使わせてもらっていたのですが、閉鎖されていました下矢印


現在ブックストアの出入り口は、こちらのみとなっているようです下矢印


久しぶりのハワイ大学・マノア校は、

変わらない癒しの空気感と、ここにしかない限定グッズに出合える、


やっぱり大好きな場所でした爆笑ピンクハート


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村