虹の街・マノアにある


ハワイ大学マノア校


先日は、キャンパス内の人気フォトスポット下矢印


いつも癒しをもらいに訪れる場所下矢印

について、記事にさせてもらいましたが、


▼先日の記事はこちらです下矢印


もう一つ、ハワイ大学に行ったら必ず立ち寄る場所がありまして。それが下矢印


ブックストアです。


日本でいうところの大学生協のような位置づけになる、ブックストア。

ハワイ大学のメインキャンパスとなるここマノア校は、ブックストアもとても広く、かなりの品揃えキラキラ


過去記事にも書かせていただいたこともありましたが、ハワ大生が実際に授業で使う教科書や文具などの他、空港やお土産店には並ばない、ここでしかお目にかかれないハワイ大学のオリジナルアイテムがたくさん揃っているので、毎回チェックしてしまいます。


お土産にも配りやすそうなお手頃価格のエコバッグや、


カード類はちょうどセールになっていて、なんと1ドル以下(封筒付き)びっくりキラキラ下矢印


などなど、掘り出し物と巡り合える場合も多かったりします。


そして、ここに来たのならばぜひチェックしたいのが、有名ブランドとのコラボアイテムキラキラ


こちらはスポーツブランド、adidasとのコラボ下矢印


ロゴも小さめなので、日本でも使いやすそうな印象です。


こちらは、ハワイの老舗アロハシャツブランド、

レインスプーナースターウォーズとのなんと!トリプルコラボアイテムキラキラ下矢印


これは、、なかなか希少なコラボアイテムなのではないでしょうか。

サイズはS・M・Lの展開となっていました。


そして、こちらも大注目のシリーズ下矢印


Eden in Loveハワイ大学マノア校 限定コラボのエコバッグ。


Eden in Loveは、アパレルや雑貨などを扱うハワイ発の人気セレクトショップで、サウスショアマーケットなどに店舗がありましたが、現在はオンラインがメインとなっています。


こちらのバッグ、店内を探しても全く見つからず諦めようと思ったのですが、、なんと、レジの奥側に発見!そこにありましたか爆笑!!


などなど、久しぶりのブックストアでのショッピングを楽しませてもらいました。


購入品は、また別記事でご紹介させてもらおうと思いますウインクバイバイ


つづく


コメ子。














いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村