コロナ前の2019年10月、大規模な改装を行い誕生した、ハレクラニの姉妹ホテル


Halepuna Waikiki by Halekulani


そのロビー階に、今年4月17日にオープンした新レストランに伺って来ました。


Umi by Vikram Garg

ウミ バイ ヴィクラム ガーグ


ヴィクラム ガーグ氏は、ハワイの食の分野ではかなり著名なお方で、いわゆるカリスマシェフキラキラ

有名なところでは、8年間に亘りハレクラニのエグゼクティブシェフを務められたり、今年3月までは、ロータスホノルルホテル内のレストラン「TBD...」でも手腕を振るわれていました。


そんなヴィクラム ガーグ氏率いる新レストランが、こちらの、、


Umiですピンクハート


ヴィクラム ガーグ氏のお料理の特徴はズバリ、ご自身のバックボーンを活かした独創的でオリジナリティのある、コンテンポラリーメニューキラキラ


世界各国の味を独自の感性とセンスで融合させたオリジナルメニューはどれもレベルが高いと評判で、ハワイを訪れる世界の食通たちを唸らせているという、なんとも凄腕の持ち主。


オープンのニュースを聞いてから、こちらでいただく朝食をとても楽しみにしていました。


今回、滞在中にいただいた朝食はどのメニューも絶品。

朝からこんな美味しい食事をいただけるなんてキラキラと、心底感激してしまいました。


料理はどれも素材を活かした繊細な味付けで、そして量もいたって適量OK

それも、ありがたい(笑)


そして日本人の味覚にも、とてもマッチしているように感じられました。

アメリカンな食事や味付けはちょっと重いなぁと感じられる方にも、オススメできるように思います。


そんな、ハワイで今HOTなレストランUmi、

次回は実際にいただいたメニューを、ご紹介していきたいと思います


コメ子。













いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村