世は空前のグミブームキラキラ

大人も子どもも"お口の恋人"は もはやグミが合言葉の昨今。


そんなグミブームの中、コロナ明けハワイに渡航できたなら日本ではなかなかお目にかかれないグミたちを、いろいろチェックしたいなと思っていました


前回は、第一弾としてお子さまたちの目がキラリ輝くキラキラIT'SUGARで見つけたアメリカ色アメリカ濃ゆーいユニークなグミたちをピックアップさせてもらいましたが、

▼IT'SUGARの記事はこちらです下矢印


今回は打って変わって、

大人向けのグミを特集キラキラ


かわいい&おいしいだけでは、ちょっと物足りない!健康に美容にとアレコレ気になる大人も楽しめるグミを見つけてきましたので、数回に分けてご紹介していきたいと思います。


第二弾となる今回は、


ホールフーズ で購入したこちらです下矢印

OLLY「GOODBYE STRESS」


グッドバイ ストレス!!

おー!なんというストレートなネーミングキラキラ

そして気づけば手がすーっと、

棚に伸びていました爆笑


社会に出れば、感情の赴くままに怒りや不満を口や態度に出しぶつけることはなかなかできない。特に仕事上では自分自身をコントロールして事態を冷静に判断し物事を遂行する能力の有無を問われるシーンも多い。


そんな悩ましい大人のイロイロにピンクハート

これは最適なのでは?!と期待を込めてお願い購入してみました。


2粒にGABA(ギャバ)が100mg、

L-THEANINE(L-テアニン)が50mg、

LEMON BALM(レモンバーム)が75mg

含まれています。


GABAはご存知の方も多いと思いますが、興奮やイライラを落ち着かせ気分を穏やかに保てることをめざし、今ではチョコレートなどお菓子にも配合されることが多い、ストレス社会で生きる現代人の味方となってくれそうな頼もしい成分ですね。


そして、L-テアニンもストレスにより優位になる交感神経の働きを緩やかにしバランスを整えることで、リラックス感を高めてくれるという期待の成分。


そして、レモンバームは古代から緊張や不安を鎮め、高ぶった気持ちを落ち着かせてくれるメディカルハーブの一つとして知られています。


そのトリプル配合で、ストレスからサヨナラバイバイしよう!というコンセプトの商品です。

お味の方ですが、甘さはほぼなし。

お菓子売り場の近くに置かれており、パッケージからもお菓子の雰囲気が感じられますが、こちらはサプリメントに該当する商品ですね。


そして、飛行機マークにもあるように 下矢印


JET SET FRIENDLYピンクハート


ビジネスで移動の多い方へのお土産にも良さそうです。


ちなみに、、今ニュースで騒がれているような注意成分は一切含まれていませんので安心してご購入いただけます。ちょっとタイムリーだったので念のためウインクOK


ストレスフルな毎日を頑張る大人に嬉しい、ハワイで見つけた機能性グミ。


手に取る度に感じる、ハワイで買ったピンクハートという気持ちも、ストレス軽減に一役買ってくれているような気がしています。

コメ子たちにとっては爆笑グッ


コメ子。












いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村