オアフ島の北、ノースショア・カフクにある農園

KAHUKU FARMS

カフクファームズ


広大な敷地面積を誇るこの農園ではハワイ産のパパイヤやマンゴーなどのトロピカルフルーツが数多く栽培されており、


また改めてご紹介させてもらいたいと思いますが、併設のカフェでは、採れたての新鮮なフルーツを使ったメニューが楽しめるなど、トラベラーも楽しめる人気スポットですピンクハート


中でも週末に開催されるファームツアーは、お子さんにも大人気ですね!


そんなカフクファームズの名品として名高いのは、トラベラーにも人気の、

リリコイバター&リリコイジェリー

なのではないかなと思います。


今ではカフクまで出向かずとも、ファーマーズマーケットをはじめ下矢印


ワイキキのマナアップなどなど下矢印


▼ハウスオブマナアップの記事はこちらです下矢印



お取り扱いも格段に増え、手軽に購入できるようになったのは本当に嬉しい限りピンクハート


そんなカフクファームズの人気2商品ですが、久しぶりに実物を見てびっくりしましたびっくり気づき


それは、

パッケージの変更キラキラ


昔はズッシリ重量感のある瓶入りタイプだったのですが、なんとパウチへとリニューアル下矢印


コレはトラベラーにとって、最高にありがたいキラキラ


というわけで、いつになく多めに買い込み、知人にも配った訳なのですが、


後日ある知人の1人から

プチクレーム?!が入りまして!!


何なに?と話を聞いてみると、、なんとその知人、パッケージに書かれているJELLYの文字と下矢印


プルプルした手触り、そして日本のゼリー飲料に似たこの形状を見て下矢印


何の迷いもなく、チューと一気に直飲みしたとのことで!!


えーと。説明不足でごめんなさい。

これ、ゼリーではなくジャム的な位置付けのものでして。

トーストやヨーグルト、パンケーキなどに合わせたり、甘酸っぱいテイストがチーズケーキにもぴったりピンクハート

なんですよね。


って!説明してあげればよかったと猛省。


▼余談ですが、ハワイ絶品チーズケーキの記事はこちらです下矢印


その知人、脳天直撃級の衝撃的な甘さに不意打ちをくらい、しばし再起不能。撃沈したのだとか。


ご、ごめん。

リリコイジェリー、嫌いにならないでね爆笑お願い


瓶入りだとまずこのような間違いはないと思われますが、中身の見えないゼリー飲料系へパケ変更後の今は、直飲み禁!とお口添えするのがベスト?!なのかもしれません爆笑


コメ子。











いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村