ハワイ旅行のお土産探し、

リピートしているお気に入りアイテムから新商品まで、コロナで渡航できなかった3年半もの間にチェックしていた数々のアイテムはどれも魅力的で案の定目移りが半端ない爆笑。。


それぞれのお店を訪れる楽しみもありますが、トラベラーにとって限られた大切なハワイ滞在時間。お土産探しの時間も賢く有効的に使いたいものですよね。


そんなトラベラーにとってありがたい存在といえば、セレクトショップキラキラ


特にお取り扱いのある全商品がメイド イン ハワイ、またここにしかないコラボアイテムがあったり、さらには"ベタ"ではないちょっと通なセレクトが目を引くお店だったりしたら、ちょっと行ってみたいキラキラと思われませんか?


そんなステキなセレクトショップが、コロナ禍の2020年ワイキキの中心地、ロイヤルハワイアンセンターの1階に誕生キラキラ


ハウス オブ マナアップ


ハワイの島々で栽培された食材や素材を用い作られた、正真正銘メイド イン ハワイの商品を取り扱っているマナアップ。

地元で活躍されているデザイナーや起業家を積極的に支援し、ローカルビジネスの発展にも尽力されています。


実際にお店で買い物をしてみて、このお店を強くオススメしたいと思った理由は、ズバリ商品セレクトの目利きキラキラ


メイド イン ハワイの商品の中でもかなり上質なものが揃っており、お土産に選んで間違いない品質と品揃え、そして中でもコラボ商品はかなり秀逸でした。


ママさんたちに喜ばれる大人気のおくるみ・ココムーンや、


メリラップなどの人気商品はもちろん、以前も取り上げさせてもらった下矢印


ハワイの英雄・デューク カハナモクのレアアイテムが揃うのもこちら、マナアップだったりします。


▼レアなコラボアイテムの品揃えはハワイ随一下矢印


というわけで、

すっかりハマってしまいました爆笑ピンクハート


ハワイのスーパーやショップに並ぶ商品の中には、ハワイらしい雰囲気のパッケージに書かれた"HAWAII"や"ALOHA"の文字などに影響され、一見するとハワイで作られた商品に見えるものもあるのですが、よくよく見るとキョロキョロ気づきハワイ産のものではなかったり、中にはあろうことかメイド イン ジャパンのものだったりと、、

いわゆる"ハワイ風の商品"がかなり混在しているので、メイド イン ハワイの商品選びはちょっと慎重に行う必要があったりも。


ところが、このマナアップの商品は全アイテム、メイド イン ハワイなのでそんな心配は不要!というところも、、トラベラーにとってはありがたいように思います。


そんなハウス オブ マナアップで購入した商品も、また順次ご紹介していけたらと思っていますウインクピンクハート


コメ子。










いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村