忙しい朝の食事に、あるとありがたい存在、

グラノーラ


ハワイでもアサイーボウルやヨーグルトなどに合わせていただくことが多く、スーパーなどでも数多く発売されていますね!


そんなグラノーラ、お土産にも買って帰ることが多いのですが、過去を振り返ってみて一番手に取ることが多かったなあと思うのが、こちらのシリーズ下矢印


ANAHOLA GRANOLA

アナホラ グラノーラ


1986年カウアイ島で生まれたメイドインハワイのグラノーラ・アナホラの特徴は、ハワイで採れたこだわりのオーガニック食材を使っていること。


単独でというよりは何かと合わせていただくことの多いグラノーラ、多少いい加減でもどうせ何かにヒタヒタ浸されたり〜、下に敷かれて埋もれて見えなくなるんでしょ〜などという?!雑さは一切感じられず爆笑グラノーラのプライドキラキラ的なものすら感じられる逸品。


いただく時にいつも感じるのは、ひとつひとつの作業が丁寧であるなぁということでした。


そんな名品グラノーラ、ハワイのホテルも放っておくはずはなく、モアナ サーフライダー「ザ・ベランダ」の朝食などにも採用されるほどキラキラ


円安の今、朝食をホテルでいただくとなるとかなり高額なので、スーパーで購入しヨーグルトなどと合わせて食べたり、お土産に持ち帰り日本でもハワイの味を楽しむことができるのはやっぱりいいなぁと思います。


アナホラ グラノーラの種類は、マンゴージンジャー下矢印


パパイヤ&パイナップルなどの入ったトロピカル下矢印


ナッツやドライフルーツ入りのトレイルミックス下矢印


などがありどれも美味しいのですが、

やはり何にでも合わせやすいと感じるのは定番の下矢印


オリジナル


いい意味で、素材の味しかしない。

それがとても贅沢だなぁと感じられます。


日本からも購入できるサイトもあるようですが、驚くほど高いので、このお品に関してはハワイで購入するのがオススメなように思います。


ハワイの名門ホテルの朝食を帰国後も再現できちゃう?!名品グラノーラ・アナホラ、

これからも、

コメ子たちがハワイで買うグラノーラの

永遠のスタンダードですキラキラ


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村