ハワイ島を代表する人気のお土産といえば、


Big Island Candies

ビッグ アイランド キャンディーズ


特にバターの風味がたまらないピンクハートリッチな味わいを楽しめるショートブレッドは、日本人にもファンの多い人気商品ですね。


そんなビッグ アイランド キャンディーズ、6月&7月のハワイ旅でも立ち寄ってきました。


アラモアナセンター店


今回の旅で狙っていたのは、春に発売されたこちらの新作下矢印


Two In One Shortbread

トゥーインワン ショートブレッド


こちらの商品、1枚でビッグ アイランド キャンディーズのベストセラー商品のお味2つを同時に楽しめるというまさに時代にマッチした画期的な新商品だと感じていてピンクハート

ハワイに渡航できるようになったら、ぜひお試ししてみたいと考えていました。


こちらがその実物ですキラキラ下矢印


このように下矢印


真ん中にはチョコレートマカダミアナッツ、両サイドにはマカダミアナッツのショートブレッドが合体!


そして、中でもコメ子が狙っていたのはこちらのシリーズ下矢印


チョコレートレイヤーバージョンピンクハート


このトゥーインワン ショートブレッドは2種類あるのですが、こちらのレイヤーバージョンは裏面にそれぞれ、


ミルクチョコレート(画像左)とダークチョコレート(画像右)がコーティングされています


これ、1度に2度美味しいどころか3度楽しめちゃうキラキラ欲張りショートブレッドなのではないかと思っていたのですが、大正解グッ


世にも美味しいレイヤードピンクハート堪能させてもらいました。


久しぶりのビッグ アイランド キャンディーズ、


楽しいお買い物時間となりましたピンクハート


【最新ニュース】


ここで、最新ニュースも少し。

ビッグアイランドキャンディーズの自主回収情報が上がっていましたので、シェアさせてもらおうと思います。

(上記画像は公式HPよりお借りしました)


2023年12月13日〜21日の間、アラモアナセンター店で販売された、

マカナ・ブラウニー・アソートボックスにラベル記載のない、ピーナッツが混在していたことがわかり自主回収の対応を行っているようです。


箱の裏面右上に貼られているシールに記載されているコードナンバーが、

RFFIC 326760

となっているものが該当商品となるようですので、

裏面シールの貼付位置はこのあたりです下矢印


※上記画像は回収対象の商品ではありません。


この期間にご購入された方は念のためチェックされることをオススメいたします。


コメ子。








いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村