ハワイ島を代表するお土産としてメジャーな

ビッグ アイランド キャンディーズ

オアフ島でも商品が購入できるアラモアナセンター店は、日本人にも大人気ですね。

コメ子たちもいつも立ち寄るのを楽しみにしています。

前回は、1度で3度美味しいピンクハート

ビッグ アイランド キャンディーズのベストセラー商品がまさかの合体!と話題になった、勝手に命名欲張りショートブレッドピンクハートの記事を書かせていただきましたが、

▼前回の記事はこちらです下矢印

本日はコメ子たちのリピート品の1つでもあり、ビッグ アイランド キャンディーズの隠れた名品キラキラとして、以前にも何度かご紹介させてもらったこともあるこちら下矢印


Milk Chocolate Dipped Ika

ミルクチョコレート ディップ イカ


▼2020年9月19日UP「CROSS ALOHA」の記事より下矢印


"イカ"が日本語なところが、、なんともまた親近感が湧きます爆笑


サキイカをミルクチョコレートにディップさせた、意外過ぎる組み合わせが楽しいこちら。


これもなんだかアメリカ(ハワイ)っぽいね爆笑お土産にすると喜んでもらえます。


何コレ〜!面白い〜!と言われると、やっぱり"渡しがい"がある爆笑キラキラ


そうそう、以前恐る恐る試したことがあったのですが、こちらお酒にも意外と合うんですウインクグッ


というわけで、今回も購入。


新作もリピート品も購入できたビッグ アイランド キャンディーズ、今回の滞在でもまた楽しむことができましたピンクハート


コメ子。






いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村