ハワイ諸島にのみ生息する希少な植物、ママキ


古来から身体に生じる様々なトラブルを和らげてくれる"聖なるハーブ"としても期待され、このママキを使用したお茶・ママキティーは健康や美容に意識の高いハワイやメインランドの女性たちを中心に支持を集めています。


そんなノンカフェインでカロリーはゼロ、またカテキンや、ルチンなどのポリフェノールも豊富なミラクルハーブティー"ママキティー"


2020年には、日本でも初のペットボトル入り飲料が誕生し、話題になりました。


当時、このママキティーのキャッチコピーで運良く賞をいただいたりしたこともあり、個人的にも思い入れのある大好きなママキティー、久しぶりのハワイでも楽しんできました。


ママキティーには日本へのお土産にも最適なティーバッグなどもあるのですが、せっかくなら現地でも楽しみたいピンクハートとリピート中の商品がありますウインクキラキラ


その商品は


大好きなダウントゥアースオリジナル商品下矢印

冷えた状態ですぐにいただけるのも嬉しいピンクハート


なかなか暑い日も多い夏のハワイ、

キャッチコピーの通り下矢印


街歩きのお供としてもかなり重宝しましたお願い


こちらの商品は飲みきりサイズなので、ママキティー初挑戦グーという方や、お土産に購入するか検討中という方にもオススメのように思います!


ハワイの恵みがたっぷり詰まったママキティー、ハワイでも手に取るお気に入りのお茶のひとつです。


コメ子。


▼関連記事より下矢印



▼その他ハワイ情報更新中です下矢印







いつもご覧いただき、
ありがとうございますピンクハート

またご訪問いただけると嬉しいです爆笑

こちらの画像をタッチ下差ししていただくと、
更新情報をお知らせできますラブラブ

©️2022 writer-komeko.All Rights Reserved.

ダーさんの天敵グラサンパイナップル下矢印
ポチッと、応援よろしくお願いしますウインク

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村