こちらも気がつけば10か月ぶり あせる

 

いかに遠出出来ない環境に置かれてるかということですね ぐすん

 

そんなこんなで、らーめん 心繋 さん にお邪魔します

 

駐車場は1台分空きありで、すんなり入店

 

私が席を埋めて残席1でした

 

生姜塩 大盛 をオーダー ビックリマーク 

 

案の定、店主さんに 限定じゃないんですね と言われますが・・・

 

久しぶりなのでレギュラーメニューです グッド!ウシシ

 

出待ち多数につき、11分ほどで出来上がり

 

濁りの少ない透明感があるルックスです 目

 

さっそくいただきましょう 割り箸

 

 

動物系出汁の旨みがしっかりした清湯スープ ラーメン


麺を啜るたびに、生姜の香りが鼻腔をくすぐります


塩っけは強くなく、生姜のキレのある辛みと風味がいい感じ


食べ終えるころには体もポカポカです グッド!ウシシ

 

 

麺は細麺をチョイス


加水少なめのパツパツ麺で、啜り応えもあり


啜ればスープ、油、生姜を効率的に運んでくれます チョキ

 


 

具には葱、なると、麩、ほうれん草、メンマ、チャーシューなど
 

シャキシャキの葱が美味しいです


ほんのり甘みが感じられる、ほうれん草もよし チョキ

 

 

メンマはシャキっとしていて、味の入りは絶妙です


スープを湛えた麩も、もちろん美味しい チョキ

 

 

チャーシューは香ばしさ、脂の甘み、異なる肉質が味わえます グッド!

 

 

豚ばらチャーシューはこの厚みで食べ応えあり 目

 

今日は肌寒いので、特にうれしい一杯でした


満腹、満足


ご馳走様でした グッド!

 

 

 

 

札幌市豊平区月寒東5条8-5-12  
らーめん 心繋 SHINWA 
TEL 011- 856-5516  
 
営業時間 11:00 - 14:50,  17:00 - 20:00  
定休日 火曜日 (祝日の場合営業、翌日休み)  
駐車場 あり


・ らーめん  
・ らーめん 心繋 × BASSO ドリルマン 中華そば  
・ 濃厚 (こってり好きな醤油味)  
・ らの道3 達成者限定 修ちゃんBDおめでとう。玉しゃんより  
・ つけめん 大盛  
・ みそ  
・ らーめん  
・ 背脂煮干 (背脂 中)  
・ 豊平アクション 限定 醤油らーめん  
・ 生姜醤油 太麺  
・ 限定2 鶏醤油らーめん
・ 限定2 煮干しらーめん
・ 限定 背脂煮干  
・ 限定 醤油ラーメン
・  らーめん
・  限定 普通の醤油らーめん いいアジver.3

・  心のHIEND 第4弾! ニラ豚しょうゆ
・ らーめん 4周年記念 プレミアムチャーシュートッピング

・ 濃厚
・ 限定 EZO6 豚バラチャーシュー麺 大盛り
・ 心のHIEND 第8弾! べジ味噌ラーメン & 〆のチーズリゾット
・ らの道ultimate 限定 魚介豚骨(醤油)大盛

・ 限定 煮干しらーめん

・ 限定 鶏中華そば

・ 特製中華そば

・ GW特別メニュー 鶏白湯煮干

・ みそ 辛くする (5周年記念プレミアムチャーシューと太メンマ)大盛り

・ 生姜塩ちゃーしゅー

・ 生姜みそ & 焼きチーズ丼

・ 限定 普通な醤油らーめん2 & チャーシュー丼

・ 限定 背脂醤油 背脂(中) 大盛り 角煮トッピング

・ 限定 背脂生姜醤油 大盛り

・ 限定 喜多方ラーメン 味玉

・ 限定 白河中華そば 大盛り

・ らの道 札幌 海老RUMBLE  限定 エビとアジ

・ 限定 冷たい喜多方ラーメン

・ 生姜醤油

・ 背脂煮干し

・ 限定 濃密魚介