今日は限定の誘惑には負けないのです 

 

限定ハンターの異名は返上 ビックリマーク あ、今日だけね にひひ

 

ということで、らーめん 心繋 さん にお邪魔します チョキ

 

13:30 近い到着でしたが、なかなかの客の入り

 

後客も続々でした グッド!

 

そんな中、生姜醤油 をオーダー ビックリマーク

 

提供待ちはいないタイミングで、5分ほどで出来上がります

 

久しぶりのご対面 目

 

さっそくいただきましょう 割り箸

 

 

鶏、豚清湯に、濃いめ甘めの醬油 ラーメン


生姜が爽やかに香ります DASH!


ラードのコクもいい感じ


濃いめでも、塩梅がちょうどいいのは周知のとおりです


葱の上の生姜を溶かしていくとキレが生まれ、風味もより豊かに


やはりこちらの 生姜醤油 は絶品です グッド!

 

 

初めて細麺をチョイス


小麦感のある中細ストレートです


麺は長めで啜り心地は抜群


スープ、油もよく纏います


太麺とはまた違った魅力がありますね グッド!

 

 

具には葱、ほうれん草、海苔、メンマ、チャーシューなど

やや風味が立った葱が、甘めのスープによく合ってます チョキ

 

 

海苔は磯風味満載 ビックリマーク

 

 

ほうれん草は濃いめの味わいを緩和するオアシス具材です グッド!

 

メンマはコリコリの食感

 

 

2種のチャーシューは炙りの香ばしさ、脂の甘み

 

それぞれの肉感が存分に味わえる逸品です グッド!

 

久々の 生姜醤油


大満足です


ご馳走様でした  グッド!

 

 

 

 

札幌市豊平区月寒東5条8-5-12  
らーめん 心繋 SHINWA  
TEL 011- 856-5516  
 
営業時間 11:00 - 14:50,  17:00 - 20:30  
定休日 火曜日 (祝日の場合営業、翌日休み)  
駐車場 あり


・ らーめん  
・ らーめん 心繋 × BASSO ドリルマン 中華そば  
・ 濃厚 (こってり好きな醤油味)  
・ らの道3 達成者限定 修ちゃんBDおめでとう。玉しゃんより  
・ つけめん 大盛  
・ みそ  
・ らーめん  
・ 背脂煮干 (背脂 中)  
・ 豊平アクション 限定 醤油らーめん  
・ 生姜醤油 太麺  
・ 限定2 鶏醤油らーめん
・ 限定2 煮干しらーめん
・ 限定 背脂煮干  
・ 限定 醤油ラーメン
・  らーめん
・  限定 普通の醤油らーめん いいアジver.3

・  心のHIEND 第4弾! ニラ豚しょうゆ
・ らーめん 4周年記念 プレミアムチャーシュートッピング

・ 濃厚
・ 限定 EZO6 豚バラチャーシュー麺 大盛り
・ 心のHIEND 第8弾! べジ味噌ラーメン & 〆のチーズリゾット
・ らの道ultimate 限定 魚介豚骨(醤油)大盛

・ 限定 煮干しらーめん

・ 限定 鶏中華そば

・ 特製中華そば

・ GW特別メニュー 鶏白湯煮干

・ みそ 辛くする (5周年記念プレミアムチャーシューと太メンマ)大盛り

・ 生姜塩ちゃーしゅー

・ 生姜みそ & 焼きチーズ丼

・ 限定 普通な醤油らーめん2 & チャーシュー丼

・ 限定 背脂醤油 背脂(中) 大盛り 角煮トッピング

・ 限定 背脂生姜醤油 大盛り

・ 限定 喜多方ラーメン 味玉

・ 限定 白河中華そば 大盛り

・ らの道 札幌 海老RUMBLE  限定 エビとアジ

・ 限定 冷たい喜多方ラーメン