伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

USJ:スパイダーマンにお別れに◆娘がイラストと動画に。私もちらっと映ってます♪

 

 

私、USJが大好きです。

これまでのUSJ記事はこちら。

 

USJ内のアトラクション「スパイダーマン」。

2024年1月22日(月)19時にクローズしました。

 


私のラストアメージング!

 

 

今回の様子を娘(=もなきゃん)がイラストと動画にしました。

スパーダーマンに乗ったことのある方ならわかる?、ぽい音楽をチョイスしてて笑った!

 

 

1分で見れるショートはこちら。

 

 

 

 

 

私がちらっと写ってる、本編はこちら。

ヒント:白いもふもふ

 

 

 

見ててくれるとうれしいです♪ (チャンネル登録もぜひ♪)

 

娘のブログはこちら。

 

 

 

私のラストアメージング。

1話からはこちら。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

たくさんのヴィラン(悪役)たち。複雑で悲しい背景が…

 

 

 

待ち列も苦にならない工夫が!

 

 

 

いよいよ乗り場へ。私のラストアメージング!

 

 

 

20年の軌跡…

 

 

 

これは別れじゃなくて、旅立ちだから。伝えたいのは、別れじゃなくて。
 

 

 

 

これまでのUSJ記事はこちら。

 

 

 

こちらも参考に。

下矢印下矢印下矢印

 

激混みでもUSJを楽しむ方法

 

「チケットの当日販売ナシ、WEB販売も売り切れ」のハナシ

 

 

 

トイレ編

 

 

 

食事編

 

 

 

 

 

アトラクション編。

 

 

 

ショー・パレード編。

 

 

 

 

そして、5箇条

 

 

 

 

 

 

いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬