祝ご結婚☆幸せへの罪悪感を手放してどんどん幸せになろう☆ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

結婚したい!という皆さん

 

恋人が欲しい!という皆さん

 

本当は恋愛や結婚を望んでいるのに

 

年齢が…経歴が…どうせ自分は…と

 

諦めモードな皆さん

 

諦める必要はありません。

 

必至になる必要もありません。

 

叶うもんは叶うんです。

 

叶えたけりゃ叶うんです。

 

「叶って普通なんだ」という事が

 

心底分かれば叶うんです。

 

「叶う事を許可する」とは

 

「そうなる事が自然なんだ」

 

と完全に思い込む事なんだZグッキラキラ

IMG_20171121_173826544.jpg

*クリスマス会の始めのセレモニーでは

ノンアルコールのワインを飲みますよ☆

モチロン!蠍座新月で月光浴済み♡

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの寿虎さんです照れ

 

原因不明のアレルギー?で

 

呼吸がアレでご無沙汰しましたが

 

復活しましたサンキューです!!

 

アレルギーの話や呼吸の話も

 

また今度、しましょうネ♡

 

で!!そんでだ!!!

 

今、星の巡りが

 

「パートナーとの出会い&結婚」

 

「ビジネス・豊かさ」

 

めっちゃ後押ししてますから!!

 

この一年は

 

結婚&ビジネス(豊かさ)

 

スーパーモードなのでね(*´艸`*)

 

スルッと叶いやすいんで!!

 

叶えるためのコツは

 

「本当の自分で生きる事」

 

ですグッ

 

NGアクションは

 

我慢、苦労、心配、他人に合わせる

 

自分を責める、謙遜する、過小評価する

 

などなどなどネッグッ

 

 

 

 

 

 

 

という事で先週ご紹介しました

 

まさに!この宇宙の流れに乗って

 

結婚を叶えるお方お願いハート

IMG_20171122_141850781.jpg

右矢印祝☆プロポーズ・幸せを報告する

 

このコメントに励まされた人

 

一緒に喜んで波動UPが出来た人

 

沢山いらっしゃいました照れピンクハート

IMG_20171122_135730887.jpg

 

他人の幸せは

 

自分の願望が叶い始めている証拠

右矢印幸せのメリーさん現象

 

だから

 

他人の幸せは「真実に」

 

自分にとっても嬉しい事なんです。

 

・おめでとう!!

 

・私も続きたい!!

 

・いや、続きます!!!

 

ハイ(*´ω`*)

 

今、幸せの「結婚さん」は

 

liwes♪さんの方へ驀進中です♡

 

毎日をワクワク過ごして

 

自分をとことん大事して

 

(門を開き、道を滑らかにして)

 

それ(結婚)をウェルカムしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして本日、いい夫婦の日ハート

IMG_20171115_161219488.jpg

この記事はフライングで書いてますので

 

もしかしたらフライングかもしれませんが

 

私の中ではもう決まっているので

 

原真紀さん!!

 

ご結婚おめでとうございます

 

♡゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚♡

 

後先の事は考えないで

 

毎日「その瞬間」を楽しんで

 

望むことを望んで参りましょうね♡

 

結婚したい人、再婚したい人

 

パートナーが欲しい人。

 

来てますからね(*´ω`*)

 

このコメントがそのお知らせですから!

 

 

 

 

 

 

嬉しかったことは報告していいんです。

 

頑張ったことを「頑張ったよ」って

 

報告していいんです(*´ω`*)

 

そうする事で自分の運気は上がるし

 

他の人の報告を読むことで

 

自分も運気を上げる事が出来るんです。

 

そんでね(*´ω`*)

 

嬉しい事を報告した後に落ち込む

 

という人上差し

 

原真紀さんも・・・・ショボーンあせる

IMG_20171115_161331579.jpg

ハイ!!

 

これはね、簡単ですグッ

 

こうなっちゃう理由があるんです。

 

・子供の頃

 嬉しい事があって

 喜んでいたら

 怒られた、いじめられた

 

コレ、殆どの人が

 

経験した事あるんじゃないかな~

 

(´∀`*)ウフフ・・・・。

 

 

 

 

 

「嬉しい事があって喜んでいたら

 

怒られた、いじめられたぐすん

 

という経験が

 

「喜ぶ=いけない事」とか

 

「嬉しい事の後には嫌な事が起きる」

 

という思い込みをつくるんです。

 

そんでそれが

 

「幸せになる事への罪悪感」

 

へと成長しちゃうのですが

 

何のことはねぇんです。

 

ただ単に

 

ちっちゃい頃にやっかみ買って

 

チクンとやられてビビった・・・ぐすん

 

ってだけの事なんです。

 

子供の頃の自分が自分を守るために

 

「他人に攻撃されず平和に生きるには

 

ちっさく生きなきゃなんねぇんだガーン

 

って思い込んだだけなんです。

 

だから上差し

 

 

 

 

 

 

「そうじゃないんだぜ(*´ω`*)」

 

って自分に教えてあげればいいんです。

 

「こういう事なんだぜ(*´ω`*)」

矢印いい事の後に嫌な事が起きる「正負の法則」なんて無い!!

 

って安心できるまで教え込むんです。

 

嬉しい事を報告する事は

 

いけない事どころか

 

「すげーイイ事なんだぜ(*´ω`*)」

 

って教えあげるんです。

 

嬉しい事の報告を攻撃されるのは

 

「自分の中の罪悪感」が原因なのであって

 

「嬉しい事を報告する事がいけないから」

 

では無いんです。

 

だから上差し

 

原真紀さん(*´ω`*)

 

罪悪感は罪悪感で、押し殺さずに

 

吐き出すのがGOODですが

 

「コメントできた自分」を

 

もっともっと褒めてあげましょうねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

因みにこの記↓rの中で

右矢印祝☆プロポーズ・幸せを報告する

 

「メモリーオイルの感想ではありません」

 

と書いたのですが・・・・

 

IMG_20171115_161331645.jpg

大変失礼致しました照れあせる

 

チョット!!

 

メモリーオイルをお持ちの皆さん!!

 

・・・・ですってよ!!(*´艸`*)

 

オイルの効果、感想

 

なかなかご紹介できないのですが

 

ほんとにね、嬉しい報告いただいてます。

 

「プロデビューしました」とか

 

「出演が決まりました」とか

 

「恋人出来ました・復縁しました」

 

実は頂いておるのです(*´艸`*)

 

コツは

 

オイルは自分の波動を上げるための

 

アイテムとして使う事上差しキラキラ

矢印寿虎流☆メモリーオイルの使い方

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分と向き合った結果

 

自分が自分の心を大事にし始めた結果

 

世界は変わるんだよね(*´ω`*)ハート

 

という事で!!(*´艸`*)

 

IMG_20171115_161331560.jpg

こちらこそ本当にありがとうございますハート

 

自分の幸せが他人にいい影響を与える

 

という事をもっともっとも~~っと

 

心に浸透させていきましょう(*´ω`*)

 

幸せへの罪悪感は

 

小さい頃の勘違いなんです。

 

攻撃された=自分が悪い

 

では無いんです。

 

攻撃された=相手が悪い

 

でも無いんです。

 

攻撃された=最悪感があった

 

なんです(*´▽`*)ノ

 

だから

 

罪悪感が無くなれば

 

誰にも攻撃されないんです。

 

幸せをもっともっと気楽に気軽に

 

受け入れていきましょうネニコニコ乙女のトキメキ

右矢印同じ事をしても自分だけ怒られる理由

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?