願望達成を加速させるために~蠍座新月の力を使おう~ | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

今日は蠍座新月さそり座キラキラ

 

あなたの願望達成を加速させるために

 

夢を簡単に叶えるお話をします照れ乙女のトキメキ

downloadfile-16.jpeg

*とても強力なエネルギーが詰まった

お写真ありがとうございます(*´ω`*)

この写真、すごいパワーです!!

しばらく眺めてみてねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の夢は必ず叶いますグッ

*めっちゃ幸せになれる夢

 

手を叩いたらパチンと音が鳴る

 

というのと同じで

 

あなたの本当の夢は叶うんです。

 

「夢が叶わない」というのは

 

「何かが間違っている」

 

という事なんです。

 

それなのに

 

私達は、自分の夢が叶わない時

 

「自分の何かが間違っているからだ」

 

思うのではなくて

 

【《夢は叶うもの≫という真実】の方

 

「間違っている!!」と言って

 

夢が叶わない状態を受け入れよう

 

としてしまうんですびっくり

 

 

 

 

 

 

夢が叶わないという事は

 

自分の生き方、自分の在り方

 

自分の観念に間違ったものがある

 

という事です。

 

だから

 

それを変えてしまえば

 

努力しなくても夢は叶うんです。

 

それはもう簡単に、あっさりと

 

あっという間に叶うんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

「夢は叶う」という事が真実です。

 

これがベースなんです。

 

夢は「叶う」というのが正解なんです。

 

1+7=8ってのと一緒で

 

本当の夢+本当の自分=夢が叶う

 

なんです。

 

「夢が叶わない」ということは

 

「本当の自分」と「今の自分」に

 

ズレがあるって事なんです。

 

今の自分の生き方、あり方、観念が

 

本当の自分とズレているって事なんです。

 

で!!

 

 

 

 

 

 

 

生き方やあり方や観念が

 

本当の自分とズレていると

 

自分が「これが自分の夢だ」

 

と思っている事が

 

「本当の夢」とズレているびっくり

 

って事が起きる場合もあるんです。

 

だからやっぱりどうしても

 

自分の生き方、あり方、観念を

 

変えるしかないんです。

 

 

 

 

 

 

変えるって、どうしたらいいの?

 

というお話は、ほかの記事の中に

 

それはそれはしつこく書いてあるので

 

ご覧あれ!!なのですが

 

今、覚えて欲しいのは

 

「夢は簡単に叶うのが当然

 

という事が真実なんだ!」

 

って事と

 

「そのために苦しい努力や

 

我慢をする必要は全くない」

 

という事です上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうね、とにもかく

 

苦労=何かが間違ってる

 

我慢=何かが間違ってる

 

うまくいかない=何かが間違ってる

 

なんです。

 

どんな間違いかは色々ですが

 

・なんか自分をいじめてる

 

・なんか自分を否定してる

 

・なんか自分を縛ってる

 

・なんか自分を無視してる

 

・自分は能力が無いって思ってる

 

なんかなんか・・・

 

「苦しんでる」って事なんです。

 

それを見つけて

 

やめりゃいいんですグッキラキラ

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印「許さなきゃ」と頑張らない!

右矢印よき理解者が欲しいなら

右矢印同じ事をしても自分だけ怒られる理由

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の夢は何でしょうか?

 

何をしている時にわくわくしますか?

 

まじかるクラウン時間を忘れるほど夢中になれる事

 

まじかるクラウンあなたにとって「遊び」でしかない事

 

まじかるクラウンお金を払ってでもやりたい事

 

まじかるクラウン何の躊躇もなく喜んでお金を払える事

 

まじかるクラウンたとえ自分一人でも

 これがやりたい、これをやると楽しい

 

そう感じる事は何ですか?

 

必ずあります。

 

誰にでも必ずあるんですよニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

絵を描く・絵を観る・映画を観る

 

料理をする・食べる・お菓子を眺める

 

小物を作る・お掃除をする

 

マッサージをする・運動する

 

本を読む・ブログを読む

 

旅行に行く・写真を撮る

 

演奏をする・演奏を聴く

 

天使やパワースポットについて調べる

 

何でもいいんです。

 

あなたにとって

 

「ただただ楽しい事」

 

そこに

 

あなたの「本当の夢」

 

を見つけるカギがあります。

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の夢は

 

あなたが本当の自分を生きれば

 

必ず叶いますグッ

 

本当の自分とは

 

自分を縛らない、自分を責めない

 

毎瞬毎瞬の「これがやりたい」を実行する

 

「自分という自分」

 

の事です。

 

あなたがあなたの本当の夢を

 

叶えるぞ!と決めて

 

本当の自分を生きた時

 

あなたの夢はあっさりと叶います。

 

もちろんそのためには

 

 

 

 

 

 

「夢は叶わないもの」とか

 

「運と努力が無ければ叶わない」

 

という間違った観念を

 

「夢は叶うのが当然なんだ」

 

「私は夢が叶っていいんだ」

 

という観念に書き換える事も大事

 

*そしてそれが

 「本当の自分」の持っている観念です。

 

 

 

 

 

 

あなたの夢は叶います。

 

あなたの夢は

 

「あなたの夢」

 

ではなくて

 

あなたが

 

「これをやってると

 

楽しくて仕方ない」

 

と感じる事ですグッキラキラ

 

あなたはそれをやる事ができます。

 

それをやる事で

 

十分な豊かさを得る事ができます。

 

それをやるために十分な豊かさが

 

あなたのもとにやって来ます。

 

そのために必要な全ては

 

努力や苦労をしなくても

 

向こうから自動的にやって来ます。

 

 

 

 

 

 

だからあなたは

 

何やら重く難しく思い悩んだり

 

努力や苦労をする覚悟を決めたりと

 

嫌な気分になる必要は無いんです爆笑

 

無いというか、なったら間違いなんです。

 

ただ楽しむ。

 

ただ、楽しく遊ぶぞ!と決める。

 

心配しない。全てはうまく行く。

 

 

 

 

 

 

今日は蠍座新月さそり座キラキラ

 

あなたの夢は叶います。

 

誰もあなたの夢を否定しません。

 

あなたも自分夢を否定しません。

 

リアルにリアルに

 

自分の「本当の夢」を想いましょう。

 

その時に出ている波動が

 

この新月の波動とマッチして

 

現実化をグッとサポートしてくれます流れ星

 

*コメント欄への発信も大歓迎グッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン一番大事な記事まじかるクラウン

アップ引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

矢印ハッピーフェロモン♥波動ってなぁに?

 

☆おススメワーク☆

ダルマ3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

ダルマ窮地を脱出する必勝ワーク☆

 

右矢印15分のイメージングで叶える☆

右矢印毎秒10億単位の移動をしている

右矢印望んだ世界にシフトする☆

右矢印現実が変わる☆インナーチャイルドの話

 

質問をしたくなったあなたへ

矢印助けて下さい&どうしたらいいですか?というご質問へのお答えです☆

その他のおススメ記事

矢印ありのままでいいのか変わらなきゃいけないのか、どっちよ!?って話

矢印あなたに今1番必要なメッセージ

矢印傷つきやすい人の原因と解決法

矢印何がいけなかったんだろう?という罠

矢印感情を溜めると病気になるのは何で?