有り得ないぐらい身体がきついです。



 



もう消えてほしいです、あの男。
















こんなことを書いても


わたしの立場が悪くなるだけで



わたしにとって


何のメリットもないので






本当は書きたくもないのですが









書かないと楽になれないのですよね。







なぜなら


「彼」が 自分の気持ちを押し殺して


嘘ばかりついているからです。

















本当に卑怯者のクズ男だなと


思いますし







「彼について、わかること」を


全て文章にしてここに記せたら


どれだけ溜飲が下がることかと


思いますが





本当に身体が動きませんね。





信じられないほど右半身が重くて怠いし







書こうとすると


急に右手がだらん……と脱力して


思うように文字が打てなくなりますし











今の状態を上手く説明できませんが






ただただきついです。




















気色悪い男。





心底  消えてほしいです。








顔も身体も声もエネルギーも性格も思想も

何もかもが醜悪でおぞましい

最低最悪の大嘘つきの

クズ男。











日に日に


彼について「わかること」が増えますが



わかればわかるほど


「もう 早く〇ね」と 思います。







早く地獄に落ちて


報いを受けてほしいです。











心底気持ち悪いブス男。




















そしてこういうことを書くと 


 


「ツイン元相方の代わりになろうとする、別の気持ち悪い男」から


また重くて怠い生霊が来たりしますので


 


この記事も貼っておきますね。


 









正直に書きますが



わたしに対して


「この人、今 弱ってるみたいだし、ツインレイ相方男性のことを切り離したみたいだし、いけるかも!」

「僕もツインレイの愛による神の恩恵が欲しい!対価を払わずに、際限なく欲しい!よこせ!」って
 

涎を垂らした獣みたいな生霊を飛ばしながら


わたしのブログを読む男性って




わかりますからね。





いちいち「紳士的に取り繕ったメール」を送られるまでもなく。








何度も書きますが



「わたしの命に対して敬意も感謝も払わないくせに ガツガツわたしに近寄ってくるような男性」は



全員  気持ち悪いです。








正直こういう男性は ゴミだと思っています。








その上

「メガネかけている男」なら

より一層、嫌ですね。












本当に

「メガネをかけている男」達の

「女性に対する甘え」

「女性に対する図々しさ」は

異常だと思います。






















※ この記事はすぐに消します