※ この記事はすぐに消します













今まで一度も 


「一対一で、わたしと 直接 対面したことがない」のに




わたしに対して



何らかの言動で

好意を示してきたり


「貴女が好きです」とか

伝えてくる男性に出会うと



( 大体そういった方々は、「こちらからは何も質問していないのに一方的に自分の身の上話を書いたメールを送ってくる」事が多いです。 )




「あなたの気持ちはわかりました。じゃあまず【 無償でわたしのエネルギーを求めてガツガツ近寄ってくるような人達 (以下にリンクを貼った記事に書いたような人達) 】が 一切わたしに近づかないように、とりあえず何とかしてくれますか?」」





言いたくなります。

















大体 そういうことを暗に示すと


どれだけ情熱的に「好きです!」と言ってきた相手も 


鼻白むので





「だとしたら、あなたは「わたしのことが好き」なんじゃなくて、「わたしに好きと言うことでわたしから感謝のエネルギーを送られたい」もしくは「わたしの恋人になることでタダでわたしのエネルギーを得たい」だけでしょう。」   





その都度  思います。









せめて



「タダで貴女と会話したいです!タダで貴女とメールのやり取りをしたいです!タダで貴女に僕の話を聞いてもらいたいです!タダで貴女の話を聞かせてほしいです!タダで貴女の情報を知りたいです!タダで貴女のヒーリングを受けたいです!タダで貴女にチャネリングやリーディングをしてもらいたいです!それで貴女が不快な思いをしても貴女が苦しんでも全然僕は気にしません!あなたの周囲にそういった「あなたのエネルギーをタダでガツガツ貪りたがり それを指摘されると逆ギレして貴女を責めてくるような醜い人達」が沢山いたとしても僕はどうでもいいです!貴女の神性が侵されて穢されても僕には関係のない話です!でも貴女の神性を僕は欲しいんです!「貴女が10年禊をして神に一途に生きてきたからこそ繋がれるそのエネルギーや人を幸せにする力 (神の恩恵)」を僕は際限なく欲しいんです!でもそれに対して対価とかは払いたくないです!だって「神の恩恵」なら誰でも平等に与えられるものだと思いますから!だから僕は貴女に対価は払いません! その代わり、僕から貴女に「好き」とか「綺麗」とか言ってあげます!そのお返しに、貴女は僕にタダで貴女の神性をガツガツ貪らせてください!タダで僕と会話して、タダで僕の話を聞いて、タダで僕に貴女の話を聞かせて下さい!タダで僕にチャネリングとかリーディングとかヒーリングとかして下さい!」


って


正直に本心を伝えてくれれば
 


こちらも遠慮なく「適切な返し」をしますが






免罪符を掲げるように
 

「好きです」とか

「綺麗ですね」とか



表向きだけ 口先だけ 
  
そういう言葉でごまかしているところが





本当に


「わたしは、つくづくなめられているんだなあ」


と思います。











言葉でごまかしたって


本心も意図もわかりますよ、こっちは。





「わたしは、10年 スピリチュアルを究めてきて、卜占術は一切使わずに霊視とスピリチュアルヒーリングのみ (身一つ) でオーディションに受かり 占い専属の会社に鑑定士として在籍しています。あなたの感情や意図をわたしはわかります。」


って


何度書けば


信じてもらえるのでしょうか。     





 

ここまで書いても


「僕の心なんて相手(わたし)にはわからないだろうし、「好きです」とか「綺麗ですね」とか散々 褒めておけば、相手は僕にも好意を持ってくれて、対価無しで僕の話にも付き合ってくれるだろう」


って


あなたよく思えますね、と


感じます。





 


( ちなみに、お話会とか対面セッションに正式にお申し込みして対価を払い生身で会いに来ていただける方には「わたしがどこの占い会社に在籍しているのか」も訊かれればきちんとお伝えします。わたしがこのブログ上で「在籍している占い会社の名前や占い師としての名前」を出さないのは「ツイン元相方の周囲にいる女性達」の一部もこのブログを読みに来ているからです。彼女達にそれを知られると、実際にわたしが在籍している占いサイトに彼女達が来てレビュー荒らし等をして、わたしを陥れようとしてくる可能性があるからです。ですので、今のわたしは「わたしが心から信頼できる相手」にしか所属会社名も占い師名も伝えないと決めておりますし、わたしのことは「わたしの神性が護られる場所」で「わたしに敬意と信頼と感謝を形にして示して下さった」上で「わたしと実際に面と向かって会える方」に「口頭でしか」伝えない、と決めております。)
 
 



 





あと、


まあ、



わたしは昔から


「好きです」とか

「綺麗ですね」とか


他者から言われ慣れておりますし




 
正直


「好き」「綺麗」とか


他者から言われても




「そんなことは知っている」
 
「あなたに言われるまでもない」 

「あなたの周囲にいる「好きとか綺麗とか適当に褒めておけば気分を良くして男に尽くしてくれるような「自尊心が低くて褒められ慣れてないブス達」」とわたしを一緒にしないでほしい」




思います。





( これを読んで「相手は貴女を褒めてくれたんだから感謝くらいしろ」という方もいると思いますが、そういう風に「わたしからの「好意のお返し」(見返り) を期待して 一方的に褒め言葉を押し付けてくる方」はそもそもわたしのことを人として見ておりません。ですので、こちらもそれ相応の対応をするというだけの話です。わたしは相手の感情や意図が読めるので、「わたしからの見返りを全く求めずにただ純粋に賞賛や好意を送りたくて伝えて下さる方」はきちんとわかります。そのような方に想いを送られた時は、こちらも感謝の想いを込めて「ありがとうございます」と伝えております。( ※ そういう「純粋な敬愛や好意のエネルギー」を頂いた時は、胸がふわっとして涙が出そうになるくらいの優しさに包まれます。大体綺麗な女性の方が多いです。)  そうではない方 ( わたしからの見返りを求めてとりあえず褒めたり好意を伝えてくる方 )  の話を ここではしております。( ※ こういう「見返りを求めた上での褒め言葉」を送られた時は、メールを確認する前から気持ち悪い胸騒ぎがありますし、読んでいると胸の奥が侵食されるような不快感を感じます。男性の方が多いです。) )
 









あと
 


その方自身が

自分自身のことを「好きだ」とか

自分自身のことを「綺麗だ」とか
  
思ってもいないのに

   
そんな風に褒められてもなあ…と

思います。





自分自身のことを  

「好きだ」とも「綺麗だ」とも

思っていないような方から   


「貴女は好きです」とか

「貴女は綺麗です」とか

言われても




毎日毎日毎日カップラーメンを食べて
 
四六時中タバコを吸っているような

味音痴の方から


「貴女の作る料理は美味しいですね!」

「貴女は料理上手です!」

って

言われているような感覚になります。




「そりゃそうだろう」 としか


思えません。

  











「僕は貴女のことが好きです! ( だからタダで僕と会話してください!タダで僕の話を聞いてください!タダで僕に貴女の話を聞かせてください!あわよくばタダで僕にヒーリングとかリーディングとかチャネリングとかしてください!) 」


「……え? 貴女の周囲には「タダで貴女と関わろうとしてガツガツ近づいてくるブス・デブ・メガネ・高齢男性」が沢山いる……? へえ…、それはそれは…大変ですね……。」


「それはそうとして、僕は貴女のことが好きです!あっ、貴女はとても美人だと思います! (  以降、こちらが訊いてもいないのに一方的に自分の話を続ける )   ( こちらが返信をしなくてもさらに追いメールをしてくる ) 」


  







女性でも男性でも


こういう方はいらっしゃいますが

 






わたしの 命 に対して
 

   
敬意と信頼と感謝 ( 対価 ) を 払わないのなら



近づいてこないでくださいね。





 


「わたしの命」は 


「あなたの願望に無償で対応する」ために


あるのではないことを

 
理解してください。
 









「スピリチュアルヒーラーのくせに!」


「スピリチュアルヒーラーなら他者を幸せにするために生きてるはずだろう!」


「スピリチュアルヒーラーなら対価とか求めずに他人を幸せにしろよ!僕とも無償で会話しろよ!」


っていう方は



「わたし以外のスピリチュアルヒーラーの方」を


頼ってください。







わたしは


「スピリチュアルヒーラー」ではなく


ここでは「Spiritual Player」です。




自分が 「生きる歓びを感じないこと」は 


やりません。







「わたしに敬意も信頼も感謝も一切払わずに、一方的にわたしの時間や情報やエネルギーを欲しがる、あなたのような方」と 


話すことは


わたしにとって


「生きる歓びを感じられないこと」です。






それを理解してください。












わたしに対して


純粋な好意や


応援したい気持ちを    


持って頂けることは


本当に 有難いことですが






そこに敬意と信頼と感謝がないのなら


わたしには近づかないでください。








この記事の最後にも書きましたが





わたしを

「無料の癒し屋」として
 
自覚無く扱うことはやめてください。



あなたは

わたしと話したりメールしたり顔を見るだけで癒されるのかもしれませんが


わたしは

あなたと話したりメールしたりあなたと顔を合わせても癒されません。





それを理解して下さい。







わたしは


あなたの母親でも 


あなたの恋人でも


あなたの友人でも 


ありません。



 





対価も払わずに


「ご自身の感情を吐露するメール」を


一方的に連続で送ってこられないで下さい。




















 

 



    

























※ この記事はすぐに消します