わたしに対して



一方的にメールを送ってこられる男性が


( ≒ わたしからの返信は無いのに私的な内容のメールを連投して送ってこられる男性が )


今 数人 いるのですが





( メールだけでなく「お問い合わせフォーム」を利用して一方的な私信を送ってこられる方もいます )







わたしに



一方的にメッセージを送ってこられる方は




言葉が悪くなりますけれど


 



表向きだけは 


紳士なふりをしていても



「この人 (=わたし) 天涯孤独みたいだから、力になりたいとか言って優しくすれば、簡単に「ツインレイの愛のエネルギー」(ツインレイ女性が持つ性愛エネルギー)  を タダで送ってもらえそうだ」



みたいな

 


下衆な意図が


みえる方ばかりなのですよね。










いちいち相手をしたくないので




個別対応はしませんけれど








無視すると



それはそれで



気色悪い生霊が送られたりするので



面倒だなと感じます。




 




とりあえず



該当する男性の方は



この記事を読んでおいてくださいね。















まあ何か



そういう男性の持つ意図を



軽くリーディングすると




「この人 (= わたし)、幼少期に性的な加害を男性から幾度と受けているのか...!つまり男性にトラウマがある女性だな!こういう女性は「力になります」とか「何でも相談してください」とか紳士的に言えば、簡単に僕に好意抱いてくれそう!(≒ 愛のエネルギーを無償で貰えそう)」みたいな




多分  


男性向けメディアの刷り込みによる


「性被害を受けた女性を守ることで、その女性の自由をものにできる」


みたいな 



男性特有の歪んだ支配欲が


ほぼ全員にあるみたいなのですが 



 

( まあ世の中の男性の半数以上はこの考え方を潜在的に持っていたりします。世代にもよりますが )

 









すみませんが




わたしは  



そこまで



あなたの意図を読めるのですよね。







だてに10年スピリチュアルを究めて



性エネルギーの禊をしてきたわけではないのです。








わたし自身の「性のトラウマ」は



もう 2012年〜2016年に


解放して浄化し尽くしてきたのですよね。



   

このブログには書いていない


膨大な気づきや数々のビジョンを通して


自身の「性のカルマ」と向き合ってきた


過去があります。





だから


ツインレイに出会えているのですし



わたしの過去が培ってきた

「性に関するトラウマ」は


ツインレイと出会った時には


「もうとっくに全て解読して解放して浄化して、終わった話」でした。




だからこそ「そういう場所」で


ツインレイ相方とも出会っています。











ですので


「そうか...  君は昔性的に傷つけられて男性に対するトラウマがあるんだね...。でも大丈夫!僕は他の男性と違うよ!僕は優しくて紳士的だよ!」


って言うだけで


コロッと男性を信用してしまうような


そこら辺にいる「男につけられた傷を他の男でごまかそうとする、心の弱い女性」と


 


「10年以上あらゆる角度から一人でスピリチュアルを究めて真摯に神と自分に向き合って、自分の内面を徹底的に解放して浄化して、その後ツインレイに出会ったわたし」を



一緒にしないでくださいね。


 



そこら辺にいる女性とは
 
「性に向き合ってきた」レベルが違います。







わたしは


「あなたの性エネルギーを解読して浄化できる」人間です。

 



自分自身の性癖や性エネルギーについて


理解も解消もできていない男性が



わたしに対して


「癒したい」とか

「力になりたい」とか

「苦痛を受け入れたい」とか


思うのは


一億年早いです。





まずあなたは


自分と徹底的に向き合って


あなた自身の性癖を完全解消して


性衝動に突き動かされるままに自分の言動を決める浅薄さを認識して


さらにその際に必ず女性側にケア(浄化)を押し付けている身勝手さも自覚して


あなたの性エネルギーを自分一人だけの力で自浄できるようになってください。




せめてそれぐらいできてから


「わたしの力になりたい」とか

「わたしの苦痛を受け入れたい」とか  


言ってきて下さいね。




あなたは


自分の性エネルギーを浄化するどころか  


自分の性衝動の裏にある情報を理解すらできないまま


自分の内にある罪悪感や穢れの浄化、つまり「わたしにとって苦痛になる」「あなたの感情のお世話」を


一方的にわたしに押し付けてきているだけなのに



その立場を入れ替えて


「僕が助けてあげます」的な事を


救世主気取りで言っているのも含めて




はっきりいって図々しいです。






しかも


生身で一度も対面したこともないのに。



わたしから何か個人的な相談メールを送られたことがあるわけでもないのに。






その辺りの意図をごまかすように



「わたしのことを なめくさっているエネルギー」を出しながら


思ってもいない世辞や社交辞令とかも


いちいち伝えなくていいです。




うんざりします。


 









わたしは


今までに色々なツインレイの方と話して


実体験を通してよくわかっていますが




ツインレイ同士って


基本的に「お互いの未来の話 (「ツインレイの理想の愛をかたちにした姿」) 」にしか


興味が無いのですよ。




だからツインレイ同士は


「未来の話」しか基本的にしないし


「過去の話」を出す時は


「それが「今の自分」にどう繋がっていて、「ツインレイとの未来」にどう活きていくのか」


自然とそういう流れになります。




ツインレイ同士は


常に「光の意図 (理想を形にした姿)」しか


みていないので



基本的に


「ツインレイに出会う前の「過去」」に


焦点をあてた話はしません。




「あなたはその過去があったからツインレイに出会ったんだね」


「あなたがその過去から得た学びの重みと尊さがわかるのは、あなたとあなたの相方だけだね」


「あなた達はその過去を未来に生かして「理想の愛を形にする」んだね」


というのを


大体 ツインレイ同士は


暗黙の共通認識としてもった上で


互いに関わりあっているからです。






ツインレイにとって


「既に終わった過去 ( ツインレイと出会った時にはもう解消している「昔の出来事」)」に   


いちいち焦点をあててくる異性は



大体

 

「ツインレイの性エネルギーを奪いたい人間」


です。




光の意図が無い人間は


「ツインレイの理想を形にした姿 (未来)」を


みることができません。




だから


「 ワニ (ツインレイの性を奪いツインレイに成り代わろうとする存在) 」って


「ツインレイがツインレイに出会う前の話」


つまり「ツインレイが己の光を見失って生きていた時代 ( 過去 ) 」 に


焦点をあてた話ばかりするのですよね。

 

 


それ以外に「ツインレイとできる話」が


ワニには無いからです。




「波動の高い話 (理想の愛を形にする話)」ができないから


ツインレイを低い波動に留めるために


「波動が低かった時代の話 (ツインレイがツインレイに出会う前の話)」ばかり 


しようとするのです。











上にリンクを貼った記事にも書きましたが




ツインレイ同士は


「その過去から得た学びを二人の未来にどうやって活かしていくのか」


にしか興味がありません。



「互いの過去に興味が無い」というわけではなくて

 

「その人の個人的な過去を通した学びは、その人自身にしかわからないものであり、それを本当の意味で理解できる (その価値がわかる) 人間は、その人の魂の片割れを持つツインレイ相方ただ一人だけだ」


ということを


自分と同じように認識しているからです。




ツインレイは


「自分の過去から得た学び」を


宝物のように大切にしているからこそ


他ツインレイの過去を理解しようとしません。



「自分の過去に敬意を払っているからこそ、他人の過去にも同様に敬意を払える」


という話です。





つまり


ツインレイ同士は


話の基準 (視点) が自然と


「過去」ではなく「未来 (理想)」になりますが




ツインレイの性エネルギーを奪いたいワニは


「過去の話」を基点にした話ばかりして


ツインレイを低い次元に留めようとします。





わかりやすいです。






ワニには


光の意図が無いから



「相手の内にある「ツインレイの理想の愛の形」」 


も 全くみえなくて



だから「未来の話ができない」のですよ。



「未来の話 (ツインレイの理想の愛を形にする話) ができないから」


「過去の話を基点にした会話」しかできないし



「過去の「理想を見失っている時代」のツインレイしか見ていない」から


「相手を未熟な存在として見ようとする」


のですよ。








そうして


「相手を未熟な存在とする設定」を押し付けてしまえば


「その未熟な部分を僕が埋めてあげます」というていで



「そのツインレイの片割れの役割を乗っ取れる ( 性エネルギーを奪える) 」わけです。















もう個別に対応したくないので




記事に書きましたが









気持ち悪い生霊を



ずっと飛ばされ続けると



さすがに怠いし疲れますので



  




あまりに酷すぎる時は 



それ相応の「返し」をいたします。







その時は「自業自得」だと思ってください。


















あとこれは



以前 他の男性に向けて書いた記事ですが







この記事にも書いた通り





男性の方で


「わたしのワークを受けたい」と思われる方は




「基本的に、(性エネルギーを一途に護り通している) ツインレイ女性はツインレイ相方以外の男性のエネルギーを全員気持ち悪いと感じている」 



ということを


理解した上で 




わたしのワークを


お申し込みして下さい。








こう書くと




「どうして「気持ち悪い」と感じている男性に対して、スピリチュアルワークなんかできるの?」


とか


言われそうですが





「わたしのところに来られる方は、潜在的にツインレイを求めている方が多く、またわたしもそれを望んでいるから」


です。






わたしは


「男性に好かれたくて男性にスピリチュアルワークをしている」 


のではなくて




「わたしのスピリチュアルワークを受けた男性の霊性開花が進み、その男性も いずれ 唯一無二の女性 (その方のツインレイ相方女性) に出会って、その男性が相方ツインレイ女性のことを大切にできるように、スピリチュアルワークをしている」


のです。

 



凄く正直にいうと



「お前は自分のツインレイ相方女性を大切にしろよ。わたしみたいに不幸にしたら絶対に許さない。己の未熟さや軽率さでツインレイ女性を不幸にするツインレイ男性はもう全滅しろ。」

 


ぐらいの気持ちで


やっています。





基本的に


「自分を含めたツインレイ女性が全員幸せになること」を


第一目的にしており



「それに同意しないツインレイ男性は消えていい」と


思っております。








わたしのワークをお申し込みされる男性は



そこを理解した上で



お申し込みください。




   







わたしのワークを受ける男性全員に



知っておいてほしいのですが






はっきりいって




わたしから


「わたしのワークを受けるあなた」に対して


愛はありません。





「あなたの隣に立つ予定のツイン女性」が


不幸にならないように


何も奪われないように


泣かないように


死なないように




幸せな想いを放ちながら


「理想の愛を形にした」


ソウルワークをしながら


生きていけるように




そのために


今のあなたに必要なことを




わたしは神に促されるまま


しているだけです。








あなたに愛を送るのは



あなた自身や


あなたのツイン相方女性が  


することであって




わたしの役割ではありません。















繰り返しますが




「基本的に、(性エネルギーを一途に護り通している) 
ツインレイ女性は、「自分のツインレイ相方以外の男性」のエネルギーを全員気持ち悪いと感じている」 



つまり



「基本的に、わたしは全男性のエネルギーを気持ち悪いと感じている」


ということを



常に覚えておいて下さい。









わたしは



基本的に



どんな男性からのメールもお申し込みも

 


「気持ち悪い」と感じています。






わたしのワークをお申し込みされる男性や



わたしに個人的なメールを送ってこられる男性は



この事実を理解した上で



お申し込みをしてください。

















去年から



わたしは



よくブログに


( ワニと交わりすぎて本来のエネルギーを完全に忘れて失った ) 今のツイン元相方」のことを


「嫌い、気持ち悪い、二度と会いたくない」



書いていますが




だからといって


彼にあてつけるように


「ツイン元相方は気持ち悪いし嫌いだけど、彼以外の男性は気持ち悪くないし好きだし会いたい」


なんて


思っていません。





「わたしの愛のエネルギーを無償で欲しがる男性」は 


全員  嫌いですし 


気持ち悪いと感じています。





「じゃあ対価を払う男性のことは気持ち悪くないの?対価払えば好きになるってこと?」と


勘違いされる方もいますが


そんなこともありません。




男性の方から


対価を払われようが払われまいが



わたしは変わらず


男性に対して「気持ち悪い」と感じています。






「10年以上 スピリチュアルを求道して徹底的に自分の内面と向き合って、ひたすら性エネルギーの浄化を続けてきたわたし」と


同レベルの視点で話をできる男性は


一人もいませんので



わたしは男性と話しても


「疲れる」と感じることばかりです。




それなのに


わたしの「ツインレイの愛のエネルギー」を

無償で際限なく欲しがり近づいてくる

失礼な男性が多いから


「気持ち悪い」し 


「嫌い」なだけです。





そんなにわたしと話をしたいのなら


せめて対価を払ってください。




そんなにあなたが


「ツインレイの愛のエネルギー」を欲しいのなら


わたしではなくて「あなたのツインレイ相方女性」からその愛をいただいてください。



あなたが「唯一無二のツインレイの相方」に出会いその相手と幸せに生きるためには


あなたの霊性開花と覚醒が必要になりますが

 

そのお手伝いならできます。



ただしそのお手伝いは無償ではありません。


わたしの命に見合った対価は


きちんと払ってください。



この「あなたがツインレイに出会うために、わたしがスピリチュアルワークをすること」の


価値がわからない (わたしに対価を払いたくない) のでしたら


二度と「ツインレイの愛のエネルギー」を求めて


わたしにガツガツ近寄ってこないでください。




そして


あなたから対価を頂いたところで


わたしは「使事」をするだけです。


あなたを「好き」にはなりません。


 


あなたに「好き」というのは


「あなた自身がやること」です。








あと




わたしは常に


「ツインレイ女性の命を大切にしない (ツインレイ女性を不幸にする) ツインレイ男性は、全員 地獄に落ちろ」



思っております。


 



ですので


わたしのワークをお申し込みされる男性で



「ツインレイという存在に興味はあるけれど、別に自分の相方になる予定のツインレイ女性が幸せになるかどうかはどうでもいい」


「僕は幸せになりたいけど、僕の相方になる予定のツインレイ女性が幸せになることは望んでいない」


という方は



「それ相応の学び」を得るために


試練のようなことが起きるかもしれませんが



それは


わたしのワークを受ける男性なら


当然の話ですので受け入れて下さい




わたしは


ツインレイ女性の神性を

 

侵害したり傷つけたり穢したり

支配したり利用したり搾取したりする男性は

 

「全滅しろ」と思っておりますので 



「ツインレイ女性を馬鹿にしている男性」や

「ツインレイ女性を見下している男性」や

「ツインレイ女性を奉仕させたい男性」は


わたしのセッションを受けない方がいいですよ


という話です。







 

繰り返しますが




わたしは男性の方と向き合う時


「いずれあなたの隣に立つ予定のツインレイ女性が幸せに生きること」しか


考えておりませんし



実際に対面セッション(通話含む) でも


そういうことしか話しておりません。





ですので


「僕はいつか出会う予定の「自分の相方ツインレイ女性」を必ず幸せにして、僕も彼女と共に幸せになる」


という覚悟のある男性の方だけ



お申し込みください。










※ この記事はすぐに消します