今日の記事は

下の「まとめ記事」と、「ここ3カ月間の過去記事」をすべてお読みになられてから、お読みください。

 

過去記事を読みたくない方は

今日の記事は読まないでください。

 

 

 

 

 
 
 
※ ただの覚書です。暫くしたら消します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「もしもわたしがツインレイ以外の誰かと性交したら、彼(元相方)はどうなりますか?」
 
 
 
「自殺したくなるくらい苦しむよ」
 
 
 
「過去のわたしよりもきつい目にあいますか?」
 
 
 
「そのレベルではないくらい苦しいだろう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天にお伺いしたところ
 
 
そう答えがかえってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
 
ここ10年近く性行為をしていません。
 
 
 
 
 
 
その10年の間
 
何をしていたのかというと
 
ひたすらスピリチュアルを究めてきました。
 
 
 
 
 
過去に培った性エネルギーの穢れの浄化、
 
過去生からの性のカルマの解消、
 
様々なタントリックワーク、
 
クンダリーニの覚醒、
 
他色々。
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
手順を踏んだスピリチュアルワークや
チャネリングやリーディングを
 
多くのスピリチュアリストの方々から
学びましたが
 
 
 
 
その上で
 
神の導管として相応しい
 
清く穢れない肉体をつくってきました。
 
 
 
   
 
 
 
だからこそ高い精度で
チャネリングができますし
 
波動の荒さや穢れにも
人一倍敏感です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
 
 
今まで
 
性の浄化を
 
かなりしてきています。
 
 
 
 
 
 
はっきりいって
 
もう普通の人と性交はできません。
 
 
 
 
 
ここまで綺麗に浄化してきた性を
 
そこら辺の穢れた男に
 
あげたくないからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
 
 
 
昔ツインレイワークの講師にも
言われましたが
 
 
 
女性ツインレイの雛形にある
性エネルギーによる現世利益の力が
(古代エジプトにおける神殿娼婦的な力ですね)
 
とても強いらしく
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
実際
 
10年以上前に
 
わたしが性交した男性たちは
 
 
その後軒並み社会的に成功して
高い地位と名誉を築いた人間ばかりです。
 
 
 
 
 
 
ツインレイと出逢う前、
 
スピリチュアルを本格的に学ぶ前のわたしですら
 
そうなったということですから
 
 
 
 
10年穢れを祓い続けて
スピリチュアルを究めてきて
 
その上でツインレイに出逢い
さらに霊的レベルを上げてきた
 
今のわたしが
 
 
誰かと性交したら
 
 
 
その相手がどこまで「上がる」のかは
 
想像するに難くありません。
 
 
 
 
 
どれだけ無名の相手でも
 
「押し上げる」自信があります。
 
 
 
 
この先わたしと交わる男性は
 
何らかの形で凄まじい成功をおさめるでしょう。
 
  
 
 
 
 
これは100%当たる「予言」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう理由もあって
 
 
 
 
 
もう今のわたしは
 
「わたしの価値がわかって、わたしを大切にできる男性」にしか
 
自分の身を捧げたくないのです。
 
 
 
 
 
相手だけを上に押し上げて幸せにして
 
わたしがすり減るばかりの人生は
 
もう二度とごめんだからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからツインレイに出会った時
 
 
 
「あ、やっとわたしが幸せになれる相手があらわれた」
 
「やっとわたしの身を捧げられる相手があらわれた」
 
 
 
思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど違ったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むしろ彼は
 
 
わたしが今まで大切に大切に護ってきた
 
わたしの綺麗で清らかな性エネルギーを
 
ぐちゃぐちゃに穢して貶める人間でした。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
「どうしてそんな風にわたしを穢したがるのか」 
 
 
 
その理由は
 
二極の面から見て
 
 
 
肯定できる理由と
否定したい理由が
 
あるのですが
 
 
 
(肯定的に見られる理由があったからこそ、受け入れて赦してきた面も過去にあるのですが)
 
 
 
 
 
何かもう今は
 
どっちの理由でも嫌ですね。
 
 
 
 
 
 
理由とか関係なく
 
(どういった理由をわたしが選択するのかに拘らず)
 
 
 
彼がわたしを
散々穢して貶めて
 
修復不可能なレベルまで
わたしの人生をボロボロにしたことに
 
変わりはないですし
 
 
 
 
 
 
彼は
 
わたしが愛して赦して受け入れるほど
 
増長して支配的になる人間であることも
 
よくわかりました。
 
 
 
 
 
 
 
このまま彼を放置しておくと
 
さらにさらにわたしを穢して
この先も傷つけ続けることが
 
わかりますし
 
 
 
 
 
 
そういうやり方というか
思考と行動が染み付いた時点で
 
 
もう彼はツインレイじゃないんだなと
 
思います。
 
 
 
 
 
 
 
というか
 
 
ツインレイならば
 
尚更受け入れられません。
 
 
 
 
 
 
 
そういったツインレイを
 
世の中に増やしたくないからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイ女性で
 
わたしのように酷い目にあって
 
 
「ツイン男性に傷つけられたから、自分も相方以外の人間と性交して、彼を地獄に落として、自分の苦痛を思い知らせる」方は
 
 
正直沢山いることも
 
知っていますが
 
 
 
 
 
 
10年以上
自分の肉体を大切にしてきて
 
神の導管になれる幸せを知っている
わたしにとって
 
それは簡単なことではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「わたしと同じ目にあわせないと、彼はわたしの苦痛を理解できずに、ずっと同じことをわたしにし続ける」から
 
 
 
わたしも誰かと性交しないと
 
自分が楽になることがないと
 
 
わかっておりますが
 
 
 
 
 
 
 
本当に嫌ですね。
 
 
 
 
 
 
 
何度も書きますが
 
 
 
その辺にいる
スピリチュアルのスの字もない
性エネルギーの穢れまくった男に
 
 
大切に護って育んできたわたしを
捧げたくないからです。