初めましての方はこちらをどうぞお読みください。

 

 

 

 
 
 
 

※すぐに消します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二つの記事にも書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは過去に

 

 

「ツインレイの相方を通して、まったく好きでもない女性から無理やり犯されるようなエネルギー的な性交の体験」を

数多くしてきておりますが

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

 

わたしが過去にエネルギーワークを凄く学んできていて

神秘体験や霊体験を数多く体験してきていて

タントリックワークも散々やってきたから

 

 

耐えられただけで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふつうにメンタルも鍛えずスピ的な感性も育まず性エネルギーの探求もしてこなかった人間なら

 

 

とっくに病んで人生終わらせるぐらいのしんどさだよな~

 

 

 

と常々思います。

 

 

 

 

 

精神面とかエネルギー面だけじゃなくて

肉体的な辛さも尋常じゃなかったからね。

 

 

そこら辺のホラー映画の比ではないおぞましいビジョンと連動した体感も散々あったし。

 

 

 

 

 

 

もしも

 

わたしが彼と同じことをして

 

(波動が低くて攻撃的な男性と性行為をして)



彼がわたしと全く同じ体験をしたら

 


 

 

彼は

 

耐えきれないほどの恐怖と苦痛で

狂って死ぬんじゃないの?

 

 

 

 

とは

 

前から常々思っております。

 

 

 

 

 

 

 

わたしじゃなきゃ耐えられるわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

しないけどね。