こんにちは。

お久しぶりです。

水曜日担当
美容についてお伝えしているMarです。



約1年、
ブログを休んで
家庭環境の変化や、新しい仕事で
目まぐるしい毎日を過ごしていました。

正確には、
まだ真っ只中を過ごしています🙂。

家庭環境の変化は、
長男と長女のところに
4ヶ月違いで
それぞれ第3子と第2子が生まれたこと。

これで孫が5人になりました。

長女は産後退院して
そのまま我が家に来ました。
長男のところの時は
上の孫ふたりを預かっていました。

次男が大学生になり
子育てもひと段落と思ったら
一気に孫育て(のヘルプ)がきました。

楽しく疲れて
疲れるのに楽しい。

でも
楽しいだけではなくて
昨年の11月
同居していた父を亡くしました。

病気がわかって1ヶ月半で
旅立ってしまいました。
まだ信じられないくらいです。
自宅で看取りました。

まさか
自分にできるとは思っていなかったのですが
できました。
また改めて書いてみたいと思います。

仕事も
7年間働いていた
無印良品の店舗スタッフを辞め、
全然違う仕事に就きました。
保育・教育関係です。

エステティシャンの仕事は
コロナが落ち着くまではお休み。

なので
美容についてお伝えできることが
今はあまりないので
しばらくは
思いつくままに書いてみたいと思います。

不定期の投稿になると思いますが
他の曜日同様
お読みいただけると嬉しいです。

ところで、
今日なぜ急に書いたかというと
楽しみにしていた
これが届いたからです!






六花亭のおやつ屋さん。

ようやく8月のものが到着!

定番のお菓子や
ロールケーキ、カステラ、水ようかんなど
20個も!

幸せのかたまり。
元気が出ます!

9月、10月と
秋のお菓子も楽しみです💓💞

またご報告します。


過去のブログはこちら
↓↓↓