こんにちは。 

今日もお立ち寄りいただき 
どうもありがとうございます。

水曜日担当
美容についてお伝えしているMarです。


毎日忙しくて
新聞は取っているものの
ほとんど読む時間はありません。

テレビでニュースを観ることはありますが
ほとんど
スマホのニュースで済ませています。


朝目が覚めたら
ベッドの中で天気予報とトップニュースに
目を通して
日中もLINEやメールをチェックする時に
ニュース画面も見て
夜もベッドでニュース画面を
見ています。



良くない。
きっと良くない。

と、わかっているのですが
ニュースが気になる💦


ブルーライトは
目に良くないし、
寝る前に
目や脳を休ませてあげないといけない、
ということで良くないと思っていたのですが
ブルーライトは
お肌にも良くないのですよね。

で、
これを使ってみることにしました。

と書いてあります。

塗ってみてもわかりませんが
ファンデーションとして
伸びもよく、
何よりカバー力があります。
シミも目立ちにくくなると
私は感じました🙂

寝る時はもちろんノーメイクですが
日中パソコンでお仕事している人には
いいかもしれませんね。
お手軽にお試しいただけそうです。


そして
今日の心の栄養はこちら。


トリュフ味のポテトチップス。
娘が買ってきてくれました。

おいしーい!!
パッケージもおしゃれー!

海外のかと思ったら
カルビーでした💓

さすがカルビーさん!
絶対自分でも買います☺️

(⑉• •⑉)‥♡     (⑉• •⑉)‥♡


最後までお読みいただき
どうもありがとうございました。


過去ブログはこちらです
↓↓↓


ブログランキングに参加しています。
押していただけると
嬉しいです。



50歳代ランキング