こんにちは。
今日もお立ち寄りいただき
どうもありがとうございます。

水曜日担当
美容についてお伝えしているMarです。

マスク不足が続いていますね。

ハンカチを3つ折りにして
耳のところにゴムを付けて
手作りマスクにするといい、
と読みました。

既に
手作りマスクにぴったりの
二重ガーゼの生地や
マスク用ゴムなども
売り切れていると聞いています。
ハンカチなど
手持ちのもので作れると
いいですね。

そんな中で
今日ご紹介するのは
マスクスプレーです。

スプレーします。

私は
ティートゥリーの香りが好きです。
レモンバームも
爽やかでよかったです。

アロマ系の香りなので
混んだ電車の中でも
少し気持ちがリラックスできるかも
しれませんね。

私は
車で移動中
歌を歌う時に
マスクをします。
まわりにバレにくいからです🙂

大声で気持ちよく歌えます。

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶•*¨*•.¸¸

そして
今日の心の栄養はこちら。

高校生の次男と横浜へ行ってきました🙂





なかなか息子と行くことはないので
なんだか嬉しかったです。

食事の写真も撮りましたが
一緒に見た景色が
私の心には残りました。

息子の彼女も一緒でしたが(笑)。

💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎💕

今日も最後までお読みいただき
どうもありがとうございました。

過去ブログはこちら

ブログランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。


50歳代ランキング