気分が落ち込むときに聴きたい曲 | あなたが本当に欲しいものは何ですか?

あなたが本当に欲しいものは何ですか?

もう1人で抱え込まないで!
「こんなはずじゃなかった…」子どもの寝顔を見ながら「ごめんね…」と涙が流れるあなたも
自分らしさを取り戻して「私」の人生を送ろう!

スマホヘッダー
 
 
良い母親像の呪縛から解放して
1人の女性として輝かせる専門家
心理セラピスト 高橋 希実です
 
 
Mrs.GREEN APPLEの
初のドームライブが抽選で当たった時
よく聴いていたのが
「CHEERS」
 


 
これはLIVEで絶対歌うでしょ!
というか
これはLIVEで歌って欲しい!
一緒に歌いたい!
という想いで何度も聴いていました
 



 
このLIVE映像↑がとにかく好きで
一緒に掛け声を練習していましたキラキラ
 
 
「CHEERS」は曲調がノリが良くて好きなのはもちろんですが
歌詞も好きです
 
(歌詞を一部引用させていただいています)
 
 
ブルーな気分にbye-bye 
些細なことでいいからワイワイ
笑いあえる今日が私の「幸せ」と呼べる対価
遣る瀬無い日々だからこそ笑おうか
さぁ泣いてもメゲても良いからまだまだ行こうか
 

 
幸せってそんなに大きなものではなくて
本当に日々の些細なところにあると
感じています
 
 
ちょっとしたことで笑い合える日々
それはとても幸せなことです
 
 
でも生きていると
泣きたくなる日
もう嫌だと投げ出したくなる日
なんだかなぁと遣る瀬ない思いになる日
も圧倒的に多いですよね
 
 
そんなとき
しんどくても落ち込んでもいいから
それでも進もう
止まらずに進んだら
どうにかなるよ

 

ミセスの曲は
優しく応援してくれる曲が多くてとても好きです
 
 
またLIVEに行きたいなぁ
 
 
あたなが今日も小さな幸せに気付ける
穏やかな1日になりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

自己紹介

子育てに夫婦関係に
全てがうまくいかなくてボロボロ…


誰にも相談できず一人で頑張ってしまう女性のために
良い母親像の呪縛から解放して
一人の女性として輝かせる専門家


心理セラピスト 高橋 希実です

チューリップ赤詳しい自己紹介チューリップ赤