シンママワークス代表

平山利恵です。

 

 

音譜はじめましての方へ

プロフィール

 

 

 

昨年、プロフィール撮影をさせていただいた

パンツの教室シニアインストラクター
はら のぞみさん

 

 

 

 

「プロフィール写真変えた、その後!」デレデレ

のご感想をいただきましたので、

ご紹介!!

 

 

 

カバー写真やプロフィール写真を変えたことでの変化ですね。


1番は

発信のスピードが

あがったことです。

 


今までは、

伝えたいことは沢山あるのに、

写真がない!ということで

発信に時間がかかったり、

やめてしまうこともありました。

 


今では、撮った写真がないという時も、

平山先生に撮影していただいた

自然な親子shotを使うことで、

発信が途切れなくなりました!


平山先生の、

使える写真しか撮りません!

というこだわりが素晴らしく、

右も左もわからない起業初心者にも

迷いがなくなるのでとってもおすすめです♪


また、ペライチを作る際も、

写真が素敵なので、

迷わず自分で作ることができました。

 


見ていただいた方から、

素敵だねと言って
いただくことも多く、

実際に講座の
お申込みにも繋がっています。



平山先生は、少ない時間の中で、
ぱっとその人の持っているものを生かして、

それを何倍も素敵に魅せていく提案力が抜群です!!



特に、カバー写真の親子写真は、

パステルの風船のイメージが

ぴったりだと言っていただきます。

 

 


私自身の大切にしたい

親子関係の雰囲気を

体現していただけたように
思います。




プロフィール写真、

カバー写真は最初の入り口となります。
整えておくことで、

講師としての
プロ意識が高まりました。

 

 


選んでいただく上でも第一印象を与える

とても重要な部分だということを実感しています。



次のステージのタイミングで

プロフィール写真を変える際も、

ぜひ、また平山先生にお願いしたいです!



これからも講師として

たくさんの困っているお母さんたちに

講座をお届けできるようにがんばります!
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

撮影されて1年もかからず、

協会で昇格されたそうですデレデレ

 

 

その方の、伝えたい「想い」。
その方の志を、目にした写真から
感じ取れるよう意識しているので、


大変嬉しいご報告でした^^
 

 

 

はらさんさん、ありがとうございました!
これからもずっと、応援させてくださいね炎

また娘さんともお会いしたいです✨

 

 

 

 

キラキラ8,000人が読んでるキラキラ

 大人気デザイン無料メルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

https://web-imecon.design/

 

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ