こんにちは。

 

 

シンママワークス代表

平山利恵です。

 

ルンルンアメトピ掲載記事ルンルン
星母子家庭の覚悟
星シンママが子供を「生命保険の受取人」にした結果


キラキラ人気記事一覧キラキラ
星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)

星スマホでカンタン!プロが教える「ご飯を美味しそうに撮る方法」

星瞬殺で、運気が上がる方法

星スマホで一眼レフみたいな写真が撮れる方法(空篇)
星本当は自分が何をしたいか、分からないんです。
星SNSで過去最高の「いいね!」がついた写真
星シンママの再婚事情
星父が使った、自転車の魔法
星お仕事着でも使える、GUの最強ワンピース!!
星(その4)インフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・
星女性が、ついつい目がいってしまう 告知画像のメッセージ

 

 

「お父さんがいないから、

子どもの頃は

どこにも連れて行って

もらえなかった」

 

 



母子家庭で育った友人が

そんな風に言ってたのを

覚えていて。





だから、なのかな。





 

息子くんが0歳の時に離婚してから

仕事と子育てで、とにかく忙しかったけど



 



週に1度は家族dayと決めて、

とにかく毎週色んな所に連れ出してたね。



 

男の子は特にヘルメット大事ウインク

 



 

今でも2歳の時、初めての飛行機なのに

いきなりシンガポールに行ったのは

無謀だったなぁ…と、反省アセアセ

↓実際、地獄だったし

https://ameblo.jp/web-imecon/entry-12215947082.html

 





平日は、仕事が忙しいのもあって

あまり一緒にいれなくて。

 

 

寝る前に本を読むのは

私じゃなくて、おばあちゃんの担当。



 



どんなに体がしんどくても

週末の家族dayを楽しみにしている

息子くんをガッカリさせないよう

 

 

 

必ず休みを取るために、

急なデザイン依頼は

徹夜で仕上げたりして

 





毎週、張ってたなー。





 

 

今思えば、なんであんなに

血走ってたかなー 笑い泣き





 

男の子の傘は壊れてもいいように安いやつでいい笑い泣き

 

 

 

 

そこまでしなくても、

きっと、君は、笑ってくれてたのにね。



 

 



それでも、

2人で色んなところに行った記憶と

沢山の写真は、

お母さんの大切な宝物です。





 

今年はもう6歳になるし、

きっと、

一緒に出かけてくれるのは

もうあと2、3年だろうから・・・

 



 



もう少しだけお母さんと

家族dayに付き合ってね。

 

 

一緒に色んなところに行こうね。

日本中、世界中の美しい景色を

君と、一緒に見たいな。





 

女の子ならこんな可愛い傘があるのねちゅー

 

 

 



公式LINEはじめました!ウインク

 

子どもとの時間を削ることなく

1人でも教育まで稼ぐ働き方や

 

ちょっとブログでは書けない

シンママならではの

あるある悩みなど綴ってますルンルン

 

友だち追加

 

______________



7000人が読んでる乙女のトキメキ

大人気デザインメルマガメール

『女性が目を引く写真と画像』

↓

 https://web-imecon.design/

(無料で配信していますピンク音符)

 

_______