今日は、平山メルマガ大学の受講生のみんなで

新年参拝に行ってきました!

 

 

 

場所は、東京タワーの近くにある増上寺。

右矢印https://www.zojoji.or.jp/

 

 

 

image

(じゃーん!いい天気!)

 

 

受講生さんの1人

 

【マナーとコミュニケーション】レッスン主宰金澤優子さん
が、ちょうどクアラルンプールから帰国されていたので、
 
 
「じゃ、戻る前に参拝しようか」
 
 
いつにする~10日かな~
くらいのテンションで、2人で話して決めた日程だったのに、
 
 
 
今日1月10日(金)は
「一粒万倍日」だったようで
(何かを始めると万倍に戻ってくるといわれている日)
 
 
 
やっぱり、平チル
(平山メルマガ大学受講生さんの呼び名)は、
持ってるーーーーーーー!!ラブって!!
 
 
 
 

こちらの増上寺。

 

 

実は、知る人ぞ知る、

欲しいものを、欲しいだけいただけるという

なんとも、ステキな言われのあるお寺なんです。

 

 

 

 

・・・引かれるのを、承知の助で書くと、

 

 

 

私が起業した5年前。とある霊媒師の方に

 

 

増上寺にある

「徳川将軍家墓所」が、スゴイいのよ!

と教わりまして真顔

 

 

 

ちょっと奥にあるココがそのお墓です^^

https://www.zojoji.or.jp/keidai/tokugawagrave.html

 

 

 

ここ、入るのに500円別途かかってしまうんですけれど、

増上寺に行く機会がありましたら、

 

 

 

「ぜっっっっっっっっったい、寄った方がいいです!」 真顔キリッ

 

 

 

そう、何がスゴイかといいますと、

 

 

 

本当に、

欲しいものを、欲しいだけいただける

のですよっ!

 

 

 

お願いするだけでっウインク

 

 

 

 

 

 

お願いごとは「お寺」に。

感謝は「神社」に。

 

 

 

と、その霊媒師さんはおっしゃっていて

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

「お金がほしい」とか

 

「あの資格・学校に合格したい」とか

 

「結婚がしたい」とか

 

「旅行にいきたい」とか

 

「健康になりたい」とか

 

 

 

なにか、お願いごとがある時は、

「神社」じゃなくて「お寺」に行くと良いそうです。

 

 

 

今回、受講生さんたちみんなも、

それぞれの徳川家の将軍のお墓のトビラから

欲しいものを沢山頂戴しまして、

(参拝の方法も、ちょっと変わったコツがあるんですラブ

 

image

 

image

 

 

みんな、手を広げたり、

スカートや風呂敷いっぱいにもらっているイメージで

お参りしているのが、

 

 

すっごくかわいかったです

(こうやって、イメージするのが大事みたい)

 

 

 

 

霊感とか、ハナクソほどもないですって方でも、

この場所に足を踏み入れると、

 

 

 

「あ・・・なんか、空気がチガウ」

 

 

 

と、おっしゃる方が多いみたいなので、

願い事がある方でご興味ある方はぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

そうそう!!もう一つ。

受講生のみんなで増上寺に行った目的は、

 

大人気「勝運」お守りを、買うためラブ

 

 

 

 

良き方向に向かうと評判で、起業家さんには私、

「勝運」お守りを、よくプレゼントしているんです。

 

 

 

 

実際、この御守りを渡した受講生さん達は、

売上7桁続出!びっくりびっくり

 

 

 

 

「この御守り、外せません!笑い泣き」と、

今でも持ち歩いて下さっている方もいるくらい(笑

 

 

 

黒とピンクがありますので、こちらもおススメです照れ

500円ナリ。

 

image

(私は、黒の方をお土産に沢山買いました)

 

 

 

 

昔は、神社とお寺って一緒だったといいますよね。

(って、私は、全然詳しくないデス)

 

 

 

この増上寺の近くには、

同じく徳川家ゆかりの「神社」があります。

 

 

 

「お寺」で、お願いごとをした後は、

「神社」で、ありがとうございますと感謝を伝えると、

 

 

 

さ・ら・に

運気が上がるそうですよ。

 

 

 

 

うちの受講生さん達は、ビジネスは

「運」と、仲良しが良いと知っているので、

 

 

 

楽しそうに参拝してましたラブ

 

image

(お天気よかったーーー!)

 

 

 

 

 

参拝を終えた後は、増上寺近くでこれまた人気の

ル・パン・コティディアン 芝公園店

 

 

で、1時間くらいランチして

 

image

(パンがやパスタが美味しいのに、誰も注文しない爆笑い泣き

 

 

 

ビジネス話に花が咲くルンルン

 

 

 

みんな、

「メルマガ大学で学んで、結果が出て楽しいです!」

と、言ってくれるのだけれど、

 

 

私の方こそ、みんながどんどん売り上げを上げて

結果を出しているところを見るだけで嬉しいし、

 

 

みんなと出会えて、私が楽しく仕事できていることに

感謝しかないよーーーー!

 

 

 

 

ありがとう。照れ

 

 

 

 

 

ビジネスは、

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければ皆で行け 」

だねルンルン

 

 

皆で、2020年も頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・今日の私が着ていったのは、

先日、年始セールで980円!(税抜)でゲットした!!

 

GUの、ブラウジングニットワンピース♪

 

 

image

(コートで見えないけれど;)

 

 

GU ブラウジングニットワンピース(長袖) 990円+税

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/320538

 

 

スキニーとか合わせちゃうと

「忍者」みたいになってアレだけど、

 

 

柄ものタイツにブーツで合わせたりすると

一気にグレードが上がる上に、

ニットワンピはやさしい雰囲気になるので、

おススメですよラブ

 

 

SNSデザインの色の効果って、実はファッションにも取り入れられるから、

色を味方につけて、お仕事したい方は必見ですよ!
 
 
↓↓↓
読者数5000人越え♪WEBのプロが伝える
あなたの本当の魅力が伝わる、SNS「色」診断ルンルン
【公式】やりたい事を仕事にできる 女性起業ビジネスメルマガ