こんにちは

平山利恵です。

 

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その1)

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その2)

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その3)

 

の続きです。

 

 

な、長い・・

こんなに長い記事書いたの初めてかも(笑

 

 

そう。

ちょっと明るく書けるのは、

息子くん、ついに

 

 

37度まで、ついに解熱しましたーーーー!

 

 

息子くん、さらに

 

 

正気でいる時間の方が長くなってきましたーーーー!

 

 

金曜日の夜に入院して、

長い土、日曜日をすごし、

月曜日の朝、すっかり解熱して

顔色がぐっとよくなりましたラブ

 

 

 

いやーーーーーーー!

良かったーーーーーーー!!

 

 

 

なんだかね。いつも、いつも、

「走らない!」

「片付けなさい!」

「早くしなさい!」

なんて、大きな声を出すことが多かったけれど

 

 

そんな事は、もうどうでもよくて、

普通に会話できるってことに、

こんなに、感謝の気持ちであふれることなんだなって。

 

 

いかん・・・甘々な、

母親になってしまいそうですw

 

 

病院に入院して3日目となったので

日中、少しだけ母と交代してもらって自宅に戻り、

パッとお風呂に入ってから

息子くんの着替えや、必要なものをつめて、

 

 

・・・からの、

私のパワースポットのお2人に

会いにいきました。ラブ

 

 

ご多忙の中、お時間つくってくださる。

その在り方にも、頭が下がります。

 

 

こちらはまた書きますね♪

 

 

 

そして、このまま息子くんは良くなって

めでたしめでたしの退院となる・・

 

 

 

はずがっ!( ゚Д゚)

 

 

 

もうひと試練やってきたのです。

 

 

 

 

(その5)に行きたくないので、

このまま書きますねあせる

 

 

 

 

それは、翌朝、火曜日に起きました。

 

 

前日からジュースやプリンが

食べられるようになったので

自分で歩いてトイレに行っていたのに・・・

 

 

朝、トイレに行こうとした息子が、

ハイハイしているではないですか。

 

 

 

・・・・・( ゚Д゚)!どうしたっ!

 

 

 

急いで先生にみていただくと、

血液検査しましょうとの事。(またか)

 

 

 

採血するたびに息子くんは毎度ギャン泣きで、

(そりゃそうだよね)

力が強い分、いつも簀巻きにされているのを

 

 

 

毎度、処置室の外で、

「無駄な体力を消費しちょる・・・」と

母は、冷ややかに思うのでしたw

 

 

 

結果は、

おそらくインフルエンザが原因で起こる

筋肉の炎症。だそうで、

 

 

息子くんは、

例えばフルマラソンを走った後みたいに

ふくろはぎが、つってしまった状態なので

踵が下せなくて、

 

 

今、歩けない状態。

 

 

 

という事だそうな。

世の中には、色んな病気があるんですね・・・

 

 

 

・・・・で、

いつ歩けるようになるの?( ゚Д゚)by 母。

 

 

 

「それは、じきに・・・・」by先生(おぃおぃ)

 

 

ここまでくると、

がっくり肩を落としてしまいましたが・・・

 

 

 

歩けない事を何だか楽しんで

自分の足を持って

ケラケラ笑っている息子を見ていると、

 

 

「何の心配もないか」

 

 

と、笑っていられるのは、

3日前を経験しているからでしょうね。

↓↓

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その2)

 

 

 

経験値ってすごいですね;

 

 

 

さて、次で完結です!

 

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その5)

 

 

 

 

 

 

これまでのお話

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その1)

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その2)

 

ガーンインフルエンザA型に、5歳息子くんが感染して入院・・・(その3)