今日は水天宮にあるオサレなホテルで
打ち合わせしながらの、長めランチでした^^
 
 
お仕事なので、ジャケット、コートなど全身「ANAI」コーディネートで
バリっと感だしつつ
 
 
ランチが沢山食べられるように(笑
お腹周りをゆったりしたくて、今日はこちらをウインク
 

 

 

GU ブラウジングニットワンピース♪

 

 

 

 

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/320538

 

 

 

プチプラのGUでも、キレイ目のニットワンピを選べば、

ビジネスシーンでも安っぽくならずに素敵に着れますね^^

 

 

 

ちなみに、ホテルでの、このお写真は、

待ち合わせしていたクライアント様が

 

 

 

「・・・お、キレイじゃない・・・」

 

 

 

と、キョロキョロしていた私を遠目から見つけて、

パチリと撮っていただいてたとのこと。

 

 

 

売れすぃーー!ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

アップ目だと、こんな感じ♪(こっちは自撮りw)

 

 
 

 


 
こちらのニットワンピース。。。
 
 
な・ん・と!
年始セールで980円!(税抜)でゲットしたもの!!
なんてプライスレス!!ラブ
 
 
 
 
シングルマザーのお財布事情には、
とっても優しいですね^^
 
 
 
私が購入したのは「S」だけど、
154センチの私が着てもボテッとならないし
アラフォーの私には上品な丈になるので、
これまた、嬉しい。
 
 
 
色味も、クイアント様との打ち合わせなので、
黒じゃなくて、ブラウンを選んで優しい印象に。
 
 
 
おかげでスムーズに打ち合わせは終了!!
 
 
 
SNSデザインの色の効果って、実はファッションにも取り入れられるから、
色を味方につけて、お仕事したい方は必見ですよ!
 
 
↓↓↓
読者数5000人越え♪WEBのプロが伝える
あなたの本当の魅力が伝わる、SNS「色」診断ルンルン
【公式】やりたい事を仕事にできる 女性起業ビジネスメルマガ