現在の恋愛相談の状況報告~ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

現在載せている相談の原文は、
10月下旬くらいにもらったものです。
そろそろ11月分に突入しますけど

それにしても
2か月ちょいたっちゃってます・・・orz

いやあ、
今は1日2つのペースで載せてますが、
なかなか追いつかない・・・。

というわけで、

今載せてる相談は
新方式になる以前にもらってるものなので、
今とはいろいろと違っていてもしょーがないってことで
そこら辺、大目に見てやってくださいませ・・・。


そんでもって、
相談原文を載せるに当たって、
恋愛相談でもらった分と、
プチ質問・意見募集でもらった分を
一緒にして載せちゃってるので、

なんだコイツ、
相談のフォーマットにも従ってねーじゃねーか!


みたいな感じに思われるかもしれませんが、
そこも大目に見てやってくださいませね・・・。

ま、基本的には

フォーマットに従って書かれてない場合は

プチ質問・意見募集またはリクエストとして
とらえてやってください。


なのでシッカリと状況を把握してカッチリしたアドバイスを・・・って考えるんじゃなくて、
ざっくりと一般論を述べたり、
自分なりの考えを述べたり、
「こんな感じじゃないの?」ってところを
さらっとコメントしてもらえればいいんじゃないでしょうか?

今後は、
これが恋愛相談でもらったものなのか

プチ質問・意見募集またはリクエストとしてもらったものなのか
もうちょっとわかるようにできればなと思っています・・・。

というわけで、
みなさん!!
誤解を与えてしまっていて
申し訳ありませんでした!

善意をから回りさせてしまって
申し訳ありませんでした!

不愉快な思いをさせてしまって
申し訳ありませんでした

このとおりでございます・・・

m(_ _)m



本当に読者のみなさんのコメントやアドバイス
毎度毎度感心しますし、
コメントを読むこと自体が楽しいので、

コメント書いてくれるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!


そんなこんなで
いろいろとご面倒おかけしますが
これからも引き続きコメントしてやってください!!

よろしくお願いします!!



さて、今日の夜あたりに、

コチラの回答をアップするつもりなので、お楽しみにー。
 ↓↓
【相談】好きな人から「願い事を聞いてあげるよ」と言われたらどう答える?


うちの子たちが何時間昼寝してくれるかにもよるけど
けっこうエゲツナイところまで書くつもりw





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事

アメンバーはお気軽に!
アメンバーが1600人もいるので、全員のブログなんて読めませんw
ブログネタのクチコミ判定が謎な件PART1
突然相談のメッセージをもらっても困ります!
ブログネタの評価が謎な件PART2
赤ちゃんができますた!
妊娠してる実感がわかないw
私を表す言葉??
コメントについて
アメンバーの承認がされない??
妊婦日記を書きたくない理由&恋愛記事を書いてる理由
親になるということと愛するということ
最近の私の悩み・・・
昨日の記事のコメント数!!!
退院してきましたー
チェーンメールはいかん!!
息子くんは4か月になりました

うちの「社長」の近影
このブログのスタンスについて
「社長」から「大統領」に出世w
いろいろ重なってパニック状態な私・・・
こんな私を母にしてくれた息子に感謝
うちの大統領、1歳になりました!
PC版ピグの「大人の恋バナ部」を開放します!
昨日の「大人の恋バナ部」のご報告
「大人の恋バナ部」への入り方
「大人の恋バナ部」のご報告&実家に帰りますー
「大人の恋バナ部2」を作ったよ!
「大人の恋バナ部2」も大盛況!
今日は土曜日=大人の恋バナ部2に集まれ!
帰ってきたよ&今後のこと
例の記事を再掲載したいと思います!
また「この記事は表示できません」ってなってるし!!
相談の採用方法を変えようかな?
うちの大統領の近況報告
お盆期間中は更新が滞るかも&妊娠経過報告

次男誕生!
退院してきたけど・・・

昨日の恋愛相談のフォローと最近の恋愛相談の雑感
恋愛相談はどうあるべきなのか
このブログはどうあるべきなのか
恋愛相談の相談w
恋愛相談の新方式について
相談原文を載せるペースを上げていい?

 
※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね