絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら


みなさん、こんにちはハートのバルーン


今日はですね、
スキー遠足なので、
子どもたちと
スキー場に来ています雪の結晶
(学校の行事です)
 

 

去年は何度か行ったけど、
今年はシーズン初飛び出すハート


あったかくなったので、
リフトは営業終了、
ベルコンのみですが、
子どもたちと楽しんできます照れ


そんな今日は、
マヤ暦『青い猿』の13日間の
スタートの日ですびっくりマーク


といっても、
今年はうるう年なので、
『青い猿』の期間が14日間もありますびっくり


『青い猿』が1日増えるびっくりマークはてなマーク
めっちゃワクワクだわんラブ
と思うのは私だけでしょうかびっくりマークはてなマーク


その訳もわかる
『青い猿』の13日間(14日間)の
オススメの過ごし方を紹介します乙女のトキメキ




 

  その1.のびのびと自由に生きてみる


『青い猿』の期間って
遊び心がとっても大事乙女のトキメキ


自分の感覚とか感性を
最大限発揮してびっくりマーク


誰がなんと言おうと
私はこれが好きなんです飛び出すハート



これを大事にすることで、
困難なことですら、
ひょいっとゲーム感覚で乗り越えられるよ乙女のトキメキ
 

  その2.人と自分を喜ばせよう!
 


サービス精神
旺盛になる『青い猿』の期間猿


まずは、自分を
最大限に喜ばせてねびっくりマーク


そうすることで、周りが
にこっと笑顔になっていく爆  笑


素敵な波紋を
自分を中心に
どんどんと周りへ広げていこうラブ

 

  その3.ゆとりをもって過ごしましょう!

 

余白とゆとりがあることで
自分を生かせる『青い猿』の期間


なんなら、
放し飼いというか
野山の猿になろうか猿
というくらい、
ゆとりが持てると、
楽しいこと、遊び心、
ひらめき

ぼんぼん湧いてくるよ気づき



スタートの音1の日に、
目標を刻印する(設定する)と叶いやすいよ乙女のトキメキ


マヤンアムレットをお持ちの方は
マヤンアムレットへ。(120ページ)
お持ちでない方は、
お持ちの手帳やノートでOKびっくりマーク


ぜひ、目標を刻印して
『青い猿』のエネルギーを味方にし、

目標を叶えていきましょ乙女のトキメキ



 

 

 

スターとんのマヤ暦最新情報はとん公式LINEでGET!↓

 

スターマヤ暦使って、みんなでワイワイ楽しもう↓