絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

とんちゃんプロフィールはこちら↓

 

 

 

こんばんは~!
今日は、冬至ですね


一年で一番陰極まるとき

ここ一番の寒さでしたねびっくり


子どもたちから「ゆず湯」に入りたい!
とリクエストがあったので、
ゆずをゲットしてきました☆
(その後、父がたくさん柚子もらってきたw


今日は、ゆず湯
ぽかぽかに温まろうと思いますラブ


↑浮かべたらこんな感じになったyo

 

 

 

ところで!
先日、子どもたちの学校の行事で
「移動動物園」があったのですが、
そこにやってきたゲストの
『蛇』さん



白地に黄色のまだらの蛇さんだったので
金運アップしそうラブ
と思い、
ありがたく巻かせていただきました(笑)


↓校長先生も巻いて金運アップ!

 


飼育員さんから、
『蛇』の解説を聞いたのですが、
蛇って耳がないんですびっくり


とかげには耳があるけれど
蛇には耳がない
(子どもたちへのクイズになってましたヘビ

 


耳がないから、
どうやって音を感じているかというと、
全身の皮膚で、振動を感じているとのこと。
とっても敏感なんですよヘビ



マヤ暦にも
『赤い蛇』という紋章がありまして、
『赤い蛇』という紋章を持っている方は
全身神経を研ぎ澄ませ、

敏感に生きているんですびっくり
 

 

スター自分のマヤ暦の紋章が知りたい方はこちら↓に
生年月日を送ってください お知らせします

 

 

『赤い蛇』さんは、
外では、非常に神経をとがらせて
いろんなものを感じているの

なかなか気が休まらないんですガーン



他人の目が気になるし、
他者の評価が気になる。。。



とっても本能的な方なんですよ。
苦手な人の隣には
どうしても座れないんです・・・

とかあるんです。
感覚的に無理だわんみたいな感じで
ぴーーーんときてわかっちゃうえーん





私のお友達の『赤い蛇』さんも、

ちょこまかちょこまかと
何かできることはないかと
細かいところまで配慮されてる方が多くて
「赤い蛇」を持っていない私は、
ほんとよく気が付いて、すごいなぁ
いつも思っていました。



その分、
家では、もう、エネルギー切れ悲しい
なっちゃうときも多いので、
世の中の『赤い蛇』さん!


・ひとりの時間を大事にする

・リラックスできる時間を確保する

・たっぷり寝る


を心がけてみてください💛



そして、もう一つ!


スキンシップ大好きな
『赤い蛇』さんなので、
スキンシップでエネルギーチャージしてね爆  笑



大好きな人や、お子様たちと
いっぱいハグしてくださいね
ものすごいチャージになりますよラブ



そしてそして!!
『赤い蛇』の紋章、

私には関係ないわ~というそこのあなた!!


あるんです!

『赤い蛇』の期間が!

 


マヤ暦(ツォルキン暦)の今サイクルでは、
2024年2月2日からの13日間
『赤い蛇』の期間になり、
『赤い蛇』のエネルギーがお空から
たっぷりと降り注ぐので、
『赤い蛇』ではない人たちも、
その影響を多大に受けるんです照れ



その期間は、
『赤い蛇』になったかのように
リラックスして、いっぱい寝て、

いっぱいスキンシップして過ごすと、

ものすごいエネルギーチャージできますよ☆


『赤い蛇』の期間をお楽しみにスター



スター自分のマヤ暦を知りたい方はこちらから
『生年月日』を教えてね↓

 

スターマヤ暦使って、楽しくみんなで挑戦しよう!

現在、30人弱のメンバーでワイワイやってます💛