はじめまして!
炎の未来創造サポーター 

とんちゃんですニコニコ


とんちゃんは、何をしている人かといいますと、
元々は、教員でした。

 




ですが、育休中にいろいろありまして、

(こちらも、おいおい語ってみたい爆笑
4年半前から個人事業主に。


今は、

マヤ暦を使って、

自分の特性を知るお手伝いをしています飛び出すハート
マヤ暦セッションやマヤ暦講座をしたり、
マヤ暦のサイクルを、日常に取り入れ、
運気アップのお手伝いをしたりしていますスター



数年前から、各種ヒーリングを学び、
そちらもお仕事に取り入れております。
今現在も、新しいヒーリングを学び

精進しておりますスター


宇宙の学び見えない世界の学び
数年前から師匠のもとでしております。
魂をのぞいていくのも好きですラブ

 




そして、最近では

心のしくみを学びながら、

自分を癒し続けております。


「自分を癒せたところまで、

人を癒せる」


という教えを
心のしくみを教えてくださる先生からいただき、

 


今世、

癒せるところまで自分を癒し続け、
同時に、たくさんの人が

本当の自分を取り戻せるように
私も何かお手伝いができたらいいな

と思っています☆


あっちの(見えない)世界と
こっちの世界(3次元)の
バランスを取りながら
流れというものを大事にしながら
地に足を付けて前に進んでいきたいにっこり
トライ&エラーで、人体実験しながら、

日々猛進中です☆


これから、マヤ暦のことをはじめ、
自分の身体で、実験、体感したことも含め、

すぐに使える情報を

みなさまにお伝えできたらと思っていますスター


まずは簡単にご挨拶させていただきました☆
これからもどうぞ、よろしくお願いします指差し

スターとん公式LINEアカウント

 

スターとんコミュ仲間入りしませんか!?