絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら


こんにちは飛び出すハート
雨が続いてますね~びっくりマーク


冬の雨って、
乾燥した空気がしっとりして、
肌の調子がよくなるので、
意外と好きですラブ


とんは、梅雨のじめじめの季節が
非常に苦手なのですが、
これもこの季節についた幼少期の傷に
関係あるのかもびっくりマークはてなマーク
(花粉症もそうだとリズさんの本で
発見しましたびっくり



 

さぁ!
今日は、ご連絡が遅くなりましたが、
今!まさに今!!


宇宙と繋がりやすい20日間なんですびっくりマーク


今サイクルだと、
2月18日から3月9日までですよ飛び出すハート


マヤ暦でkin121~kin140の20日間は、
『神秘の柱』と呼ばれ、
宇宙と繋がりやすい期間スター

       ↓ここ

↑マヤ暦のツォルキン表
真ん中の緑(GAPkin)がひとつもない
20日間が今なんです!!



自分が叶えたいこととか、
自分がこうしたいという思いとかが
いつも以上に宇宙に届きやすい飛び出すハート


いつもならできないことが
ひょいっと宇宙にすくい上げられるような感じ
できちゃったりするラブ


こんなスペシャルな期間であるこの20日間に
どうしよう、やろうかな、でもな~なんてこと
あれこれと、
いろいろと挑戦するしかないぜびっくりマーク

 

 

ぜひぜひ、迷ってたもの
一歩だけでも
(例えば資料請求だけするとかね)
進んでみましょ飛び出すハート


 

☆マヤ暦のおまけ☆

とんは、この「神秘の柱」に
マヤ暦の誕生日「ツォルキンバースデー」があります。

人生において、えい!えい!っと
超える瞬間がたくさん用意されてる気がする(笑)

でも、ちゃんと宇宙に拾ってもらえてるおねがい

マヤ暦を通して、見えない世界と繋がり
見える世界と見えな世界のバランスをとりながら
今の自分に生かしていきましょ爆  笑