絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

とんちゃんプロフィールはこちら↓

 

 


こんにちは~!
急に寒くなってきましたねーーー!!


今日は、子どもたちの学校で、移動動物園がやってきましたうさぎ
保護者や、地域の方も参加OKだったので、
私も子どもたちにまざって、動物と戯れてきましたラブ

 



ヤギにエサをあげたり
オウムとおしゃべりしたり
モルモットをさわさわしたり
ひよこを抱いたり
蛇を首に巻いたり笑

 

 

とても大きなトカゲとかもやってきてて、
珍しい生き物も間近で見ることができ、
子どもたちも、楽しそうに動物と触れ合っていました笑ううさぎ

 




そんな中、やっぱり気になってしまうのが


『カメ』キューン

 

 

 

もしもしかめよ~かめさんよ~のカメです!!

 


マヤ暦とカメって、とても深い関係がびっくりマークはてなマーク

 

 

カメの甲羅の紋(模様)をよく見てみると
周りを囲うように模様が『20』
そして、その中に模様が『13』
あるんです。

 

 



この『20』と『13』って
マヤ暦でとっても大事な数字なんです飛び出すハート



『20』は、「生命の定数」と言われ、
生き物と深い関係が。

私たちの手足の指の数は合計20本
DNAの二重らせん構造も20
などなど。



『13』「宇宙の定数」と言われ、

宇宙と深い関係が。

月が地球の周りをくるくるまわるのは1年に13回
女性の生理も1年に13回やってくる(周期が調っていれば)


そして、

 

『カメ』の甲羅の紋も、中央に13個の模様が!


『カメ』って宇宙と関係が深い生き物だと
言われていることもあるそうな。





マヤ暦では、
20個の紋章(20の神様だといわれている)
13の音を使って、
その人の特性その日のエネルギー
読み解いていきます
ニコニコ



この『20』と『13』の両方
カメの甲羅にしっかり刻まれているなんて
ほんと不思議だなぁ~と
いつも、カメを見ると思うとんでした(笑)



ちなみに!
『20』×『13』=260

マヤ暦の中のツォルキン暦は、
260日を1つのサイクルとしています。



なんか、『カメ』を見るたびに
どうして、カメは甲羅に
13と20をくっつけることになったんだろうか~
といつも想いを馳せてしまう照れ



ちょうど今!
20ある紋章の中でも
『赤い空歩く人』の13日間で
『赤い空歩く人』のエネルギーを感じながら
私たちは過ごしています。


『赤い空歩く人』
不思議なものが大好きラブ


あ~だから、『カメ』見て
不思議だなぁ~と感じて
楽しんでるのかもしれません笑


12月24日のクリスマスイブまで
『赤い空歩く人』の期間が続きますので、
ぜひ、不思議なモノと触れ合ってみてくださいねびっくりマーク
何か、気づきが起こるかもびっくりマークはてなマーク

 



☆とん公式LINEでいち早く情報をGET!

 

☆マヤ暦を使って、ワイワイしてるよ☆