絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 


こんにちは飛び出すハート


今日もいい天気ラブラブ


今日、とんは広島へ
行ってきまーす新幹線


3月の発表に向けて
お仲間と準備なんですラブ


新しい挑戦びっくりマーク
ドキドキわくわくチュー


どうなることやらですが、
自分を感じながら
楽しんできたいと思いますラブ



さてさて、
今日のお題はですね、
『マヤ暦で「白」の紋章を持つ人は
見えないものが得意なのか!?』

ですびっくりマーク


マヤ暦で『白』の紋章と言えば、

・白い風
・白い世界の橋渡し
・白い犬
・白い魔法使い
・白い鏡


の5つ。


ちなみに、とんは、
現代kinに
白い世界の橋渡し、白い鏡
ガイドに白い風
古代kinに
白い世界の橋渡し
を持っているので、
結構な『白』の紋章の人ニヤリ


自分が何色の紋章を持っているか分からない方は、
とんのLINE公式アカウントで聞いてね!



で、『白』の紋章を持ってる人って、
見えない世界がとっても得意飛び出すハート


言葉とか、音とか、香りとか
見えないものだし、
感情とか感覚とかも。
そして、あちらの世界とか、
スピリチュアル的なものもね。


ご先祖様とかともご縁があって、
知らぬ間にサポートを受けてることも爆  笑


神社や仏閣巡りもおすすめ
神様とか仏様ともご縁があるんです飛び出すハート



『白』の紋章をたくさん持っているとんは、
香りが好きで、アロマやお香を焚いているし、
音楽も好きで、風くん聞いて喜んでるし、
歌も大好き。(音痴とかはおいておいて)
こうやって、文章書くのも好き。
見えない世界のこととかもめちゃくちゃ興味があって
いろんな方から学んでいるし、人体実験してるチュー


見えないけど、なんかある。
見えないけど、感じる。
そういうものと触れ合い、
大切にしてみると、
何か変化が起きてくるかもびっくりマークはてなマーク


『白』の紋章をお持ちの方、
ぜひ、見えないものとのご縁
感じてみてねラブ