絡まった思いを解きほぐすセッションで

過去の傷を癒し、
マヤ暦、心のしくみ、宇宙のしくみを使って自分の特性を知ることで
自分を輝かせる人生を

創造できるようになる!
のべ1000人のカウンセリング実績で
ワクワクと幸せに満ちた人生へご案内します
未来創造サポーター☆とんちゃん

ですラブ

ウインクとんちゃんプロフィールはこちら

 

 

こんにちはチュー



ここ連日、朝から太陽
ひょっこり出ていて、
なんとも気持ちがよい朝ラブ


いろんな占術見てると
とんには、
『火』のエレメントが
よく出てくるので、
太陽の光があるかないかは
大きな差になることが多いですびっくりマーク


マヤ暦だと、
『黄色』の紋章を持っている方が
『火』とか『太陽』から
エネルギーチャージをするので、
太陽が出ているときは
元気が出ちゃうのではないでしょうかびっくりマークはてなマーク



太陽のおかげ
元気いっぱいなとんは、


今日、代キンバースデーなんです照れ


とんおめでとう笑



マヤ暦自分の特性をみていくとき
まず現代キン(kin)をみていきます。
260種類あるキンナンバーから
自分の特性を読み解いていきます飛び出すハート
キンナンバーは、生年月日で分かるよスター


とんは、kin126なので


太陽の紋章:白い世界の橋渡し 
ウェイブスペル(WS):白い鏡 
音:音9


になり、


人と人とをつなぐ人なのね~!(白い世界の橋渡し)とか
枠外しが大事だね~!(白い鏡)とか
ワクワクするほうを選ぼう~!(音9)とか


キンナンバーから
いろいろ見えてくるんですびっくりマーク



太陽の紋章顕在意識と言われ、
見えているところ、わかっているところを
表すので、
自分ってこんな人よね~とか
相手からも
こんな感じの人よね~っ
ていうのは
太陽の紋章で見ていることが多いです照れ


一方、ウェイブスペル
潜在意識と言われており、

自分でも気づいていない特性や能力
だったりするんですニコニコ


も、潜在意識に入るかな。



で、今日、とんはこの現代キンの
マヤバースデーではなく、
古代キンのバースデーなんです。


古代キン(kin)というのは、
深いところで脈々と受け継がれているもの照れ

 


現代キンのさらに深いところ
あるようなものなんですチュー



とんの古代キン(kin)はkin71


太陽の紋章:青い猿
ウェイブスペル(WS):白い世界の橋渡し
音:音6



になり、


遊び心で、ゲーム感覚で人生楽しもう!(青い猿)とか
あの世とこの世もつなごうか!(白い世界の橋渡し)とか
マイペースでいきましょう!(音6)とか

 


いろいろ見えてきます✨


この、古代キンの感じ、

とんのこれまでの体感だと、
現代キンの自分の特性を思い出し、
自分らしさが取り戻せてきたら、

この古代キンも

今世生きるためのヒントにして
古代キンの特性もうまいこと自分に使っていきましょか!
という感じなのです✨


とんの場合、
似たものを現代キンで持っているので、
バラエティには富んでないのですが(笑)
それでも、

たくさんのヒントが出てきます✨


音6とか、古代キンの再根底に実はある
『青い夜』の要素とか・・・・


今日は、古代キンのマヤバースデーなので
自分の奥深くに眠っている(稼働させさたい(笑))
ステキな古代からのエッセンスを感じながら
1日を過ごしてみようと思います💛

 

 

   

 

 

スター自分のマヤ暦(現代キン)を知りたい方はこちらから
声をかけてくださーい↓

 

スターマヤ暦を使って、みんなで楽しくやってるよー↓